

【PSO2】ネコネコにゃんにゃん I LOVE DOG

どうも、だらくまです。

タイトルに特に深い意味はない。
猫も犬もどっちも好きです。


さて皆様、アップデートから如何お過ごしでしょうか?

私は予告緊急SHADがメインですかね。


とりあえず新防衛が難しくて禿げそうです。
ちょっとやってみた感じ、前以上に役割分担とかが重要な気がするので
野良だと厳しい局面が多く感じました。

まぁ、何回かやって慣れるしかないでしょうかね。








さて、だらだらとADを回しているうち、
こんなものを拾いました。


凍土の夫婦からぽろっと。

しろくろ
(C)SEGA
シロクロー
SS撮り忘れてたので既に強化済みなのはご愛嬌。


基本的にどこで何が落ちるか知らずに回ってるので
へぇ☆11のナックルとか出るんだと思いつつ。

自分の中で、現状ナックルは最終的に
新防衛で出るらしいストライクブルートにしたいと思っていたので、
「まぁチケットになるしいいや」くらいに思ってたんですが。



せっかくだしと装備してみると、
アイコンからは微妙にわかりにくかったんですが
これめっちゃ猫の手やん!

今までもポラールハンドフィクスハンドなど愛用してきた私、
一発で惚れました(笑



これはもう使うしかねぇ!
というわけでさくっと強化を済ませ(メセタはマッハで飛びましたが)
ついでに服装も合わせてみようとエステへ。




pso20140329_072519_002.jpg

猫目、猫耳、猫尻尾を装備して
猫娘が完成しました。


野生感を出そうとセクシーオウガにしてますが、
もふもふ代表であるファニートレイターともいい感じにマッチしてました。




pso20140329_072018_000.jpg

後ろ。
もっふもふ。

鈴の部分はぷるぷる揺れます。



pso20140329_200024_001.jpg

構え。

ちなみにこれ、
振る度にニャーニャー鳴きます。
ギアの音とか武器自体のスウィング音でちょっと聞こえ難いですけど。







いやぁ、なんていうか個人的に凄く満足できてよかったです。

これで差し当たりファイター用の武器、
ダガー、ダブセ、ナックルが完成したので次はどうしようかな…
更新するならガンスラかなぁと思うけど
最近ガンスラ握ってない事に気づいてしまったので
あせる必要はないかなー。

とりあえずはもふもふを堪能しつつゆっくり考える事にしましょ。


それではまた。



コメント

No title

すっごくどうでもいい事だけどおじやんは犬派なんたぬ~

コメ返

>おじやん
どっちも好きだけど敢えてどっちかといわれれば
私も犬派だぬー。
両方もふれれば言うことナシだけどね!

なに?この可愛いのw

ナックル使わないけど、欲しい!!

☆11かぁ…

私のメインパルチはクマちゃんですb

可愛さなら負けねー!

コメ返

>みなゆきちゃん
可愛いだなんて、そんなに褒められたら困っちゃうなー!
…え?自分じゃなくて武器のことだって?
うん、知ってた、知ってたよ?

そういやクマパルチなんてのもあったのか…
(画像検索中…)
…これは…かわいい…のか…?
非公開コメント
はじめに
ようこそお越し頂きまして
ありがとうございます。
こちらは主に
ネットゲーム『PSO2』
(ファンタシースターオンライン2)
関連記事をメインにした
ブログとなっております。

※ご注意※
都合上
勝手に撮影したSSや名前出し
また、少々のおふざけ
などの内容があります。
名前を出してほしくない方
不快に感じた方など ありましたら
コメントやゲーム内チャット
メールなどで直接申告
してください。
すぐに対応いたします。
プロフィール

だらくま

Author:だらくま
・PSO2
ship5(ラグズ)で活動中
・だらだら大好きなO型ゲーマー
・気ままな変態紳士

当ブログはリンクフリーです。
お気軽にどうぞ。
一報あれば相互リンクもしちゃいます。

カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
バナー
ツイッター
Ship5 お友達ブログ
他Shipのお友達ブログ
その他リンク
PSO2

