スポンサーサイト


【ひとりごと】SEGAラッキーくじ『PSO2』(本物)

どうも、だらくまです。


昨日は寄った店舗全滅で泣く泣く帰ってきたので
本日改めて出撃。

近所にセブンが3店舗あり、順番に回ってきました。


1店舗目…見当たらず。

2店舗目…あった!けどよく見てみると
A賞(クーナフィギュア)と、個人的に一番欲しかった
C賞(リリーパクッション)がすでに出ていたので様子見で退散。

3店舗目…ここにもあった!
そしてABCのめぼしい賞はまだ出ていない模様。
ということでここで勝負することに。



でもまぁ引くのは2回だけなんですけどね!
それでも可能性はある!






そして結果…







F賞ラバーチェーン
G賞クリアファイル&設定資料


が当たりました。ダメダメやん…
ま、まぁかぶらなかっただけ良しとしましょうや、うん。


SN3S0120.jpg


ラバーチェーンはドゥドゥ
クリアファイルはエコーさんでした。

これ、自分で選べるかと思ってたけど
店員さんが勝手に選んで持ってきました。
店によって違うのかな?

ドゥドゥ欲しかったからいいけど
ファイルはリサさんがよかったなぁ…



クリアファイルについてきたミニ設定資料、まぁまぁいい感じでした。
これも2種類あるらしいのでもうひとつも見てみたいな。



いろいろ載ってた中の一部、
リリーパマグの設定画とか。
リリーパマグ持ってないから知らないけど
こんなに豊富なアクションするの?
それとも実現はしなかったのかな…?

SN3S0121.jpg
(画像横になってた…まぁいっか)



SN3S0122.jpg

あと
パオネリアン娘がかわいかった(小並感)








景品が発表された時に欲しいなと思ったものは

リリーパクッション
アイテムポーチ(赤)
ドゥドゥラバーチェーン


だったんですが、達成できたのはひとつのみという結果に。
ちょっと残念でした。




職場の近くにも何件かセブンあるから仕事帰りにでも
寄ってみてあったらもうちょっとやってみようかな!


もしまた引いたら載せるかも?
それではまた。


スポンサーサイト

コメント

気付かなかったorz

もう始まってたのねorz
711制服は秋葉から上野まで歩いて
当日てにいれたのに...
今日時間があれば近場見に行ってみよう

コメ返

>にゃむさん
割と知らないうちに始まってそして
気がつくとなくなっているスタイル。
欲しい物が手に入らなくて残念無念じゃー。
非公開コメント
はじめに
ようこそお越し頂きまして
ありがとうございます。
こちらは主に
ネットゲーム『PSO2』
(ファンタシースターオンライン2)
関連記事をメインにした
ブログとなっております。

※ご注意※
都合上
勝手に撮影したSSや名前出し
また、少々のおふざけ
などの内容があります。
名前を出してほしくない方
不快に感じた方など ありましたら
コメントやゲーム内チャット
メールなどで直接申告
してください。
すぐに対応いたします。
プロフィール

だらくま

Author:だらくま
・PSO2
ship5(ラグズ)で活動中
・だらだら大好きなO型ゲーマー
・気ままな変態紳士

当ブログはリンクフリーです。
お気軽にどうぞ。
一報あれば相互リンクもしちゃいます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バナー
ツイッター
Ship5 お友達ブログ
他Shipのお友達ブログ
その他リンク
PSO2

