

白鳥さんこんにちわ。

どうも、風邪ひいた。だらくまです。

ほんとに体弱い子で困る。




【告知】SHIP5 イベントのお知らせ

前座イベントについてはこちら






さて、アップデートが来ましたね。
メインはスクラッチの更新マターボード、ストーリーの追加
くらいかな?



スクラッチの目玉はホワイトラッピースーツ

これはもう手に入れるしかないと意気込んでましたが…



pso20120830_170501_000.jpg


削っても出なかったので買いました☆



GLOCKさんなんか3匹も出したらしいというのに…

私にくるはずだったぶんかえして!






えー、先日ですが
体調不良主にリアルのあれやこれやが原因
沈んだテンションのままログインしてしまい
一部チームのメンバーいらぬ心配とお世話をかけました事をお詫びします



ゲームの中まで持ち込むべき問題ではないので
落ち着いてからにするべきでしたが何分時間がなかったもので…
スクラッチ回したかったんや!


わざわざ(偶然?)集まってくれた人たちありがとう
お陰様で随分と楽になりました。もう大丈夫。







ところで昨日最初の頃に言われたお言葉
「今日のだらさんは元気がない」

…今日の?


やだなぁ、
なんか私がいつも馬鹿な事とか変な事とか騒ぎしか起こしてない
みたいじゃないですかー。





いつも清楚大人しくかしましいくまちゃん
とは私の事ですよ?(ニコッ










まぁ





pso20120830_003112_001.jpg

pso20120830_003519_003.jpg

pso20120830_003457_002.jpg




スーツ手に入れて早々こんなことして

「1/1ラッピーお面(白)!!」

とかやってる私に説得力があるのかどうか。いやあるはず
いつかキレイなくまちゃんを世に知らしめてやるのだ…!!



あ、ちなみにひとつ30メセタらしいです。











さーて、これで都合3日間まったく狩りにいってないぞ!

マターも追加された事だし少しがんばっちゃいましょうかね!



今日も元気にレッツだらだライフ。ではまた。

コメント

ん?

いつも清楚で大人しくてかしましいくまちゃん…えーっと誰ですかね?

えっ

清楚で・・・美しい・・・?
せい・・・そ・・・?

No title

ピュアじゃなく、くすんでるよね?
あと目が死んでるよね?

No title

流石ジョークが冴えるね。
前で踊ってるだけで1時間耐えたら清楚と認めるよ!

コメ返

>くくりん
私だよ!!

>エリー
清楚だよ!!

>えすさん
すっごいピュアだよ!!

>ぐろっち
ジョークじゃないもん!
やってやろうじゃないの!!
非公開コメント
はじめに
ようこそお越し頂きまして
ありがとうございます。
こちらは主に
ネットゲーム『PSO2』
(ファンタシースターオンライン2)
関連記事をメインにした
ブログとなっております。

※ご注意※
都合上
勝手に撮影したSSや名前出し
また、少々のおふざけ
などの内容があります。
名前を出してほしくない方
不快に感じた方など ありましたら
コメントやゲーム内チャット
メールなどで直接申告
してください。
すぐに対応いたします。
プロフィール

だらくま

Author:だらくま
・PSO2
ship5(ラグズ)で活動中
・だらだら大好きなO型ゲーマー
・気ままな変態紳士

当ブログはリンクフリーです。
お気軽にどうぞ。
一報あれば相互リンクもしちゃいます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バナー
ツイッター
Ship5 お友達ブログ
他Shipのお友達ブログ
その他リンク
PSO2

