

ミイラ鳥がミイラ

どうも、
兄「最近お前パソコンやってるとき何でニヤニヤしてんの?気持ち悪い
顔に出やすいらしい、だらくまです。

だって楽しいから仕方ないじゃない!





【告知】SHIP5 イベントのお知らせ

前座イベントについてはこちら(少し修正しました)




イベントも間近となってきました。
皆の活躍、期待してるよ!!








さてさて、今日は鳥処「だらっぴ」のご紹介。









はい。
今回は凄い緑メンバーのリリィさんのマイルーム
鳥処「だらっぴ」を取材していきますよー。


まず入口を抜けるとカウンターで前料金を払います。
どうやら食べ放題のようです。

なんと料金はGJでいいらしい太っ腹仕様。
ACを請求するどこかのダーツバーとはえらい違いですね。



pso20120827_231427_002.jpg


待合室。

早速テーブルの上にお通しがわりのラッピーが。
待ちきれない人はここでつまんじゃいましょう。


pso20120827_231720_006_20120828032328.jpg

店内。

ベッドも設置してあるのでいつでも休めて便利ですね!
あ、鳥は寝るとさばかれますので注意。


pso20120827_232241_012.jpg

席へと案内されました。

右側のヘルメットな方が店員さんのようです。
テーブルの上には食されるのを待つラッピーの姿が。
でもこれ、どれが食材なんだかわかりませんね。


pso20120827_231647_005_convert_20120828031420_20120828032329.jpg

店員さん「当店、鳥料理のみのご提供ですがよろしいですか?」

鳥1「鳥は大好きです」

鳥2「鳥、大好きっす!」

鳥3「鳥が好きで鳥にまでなりました」


この食材鳥達、ノリノリである。



pso20120827_231733_007_convert_20120828032422.jpg

テラス。

開放感のあるテラスでのんびりまったり。
キノコチェアーを迂闊に食べてしまう
ラッピーのキノコ詰め
メニューに追加されてしまうので注意が必要。



pso20120827_231800_008_20120828032327.jpg

食後はのんびりお風呂にも入れます。

プールもついてお子様連れも安心。
手前の青い鳥デザートにでも如何でしょうか?



pso20120827_231812_009.jpg

リフレッシュした後はダーツで勝負!

負けた方が焼き鳥にでもなる事にすれば
白熱すること間違いなし!


pso20120827_231949_011_20120828032326.jpg

遊び疲れても大丈夫。宿泊部屋も完備!

楽しかったひと時を胸にゆっくりおやすみください。
目が覚めると檻の中なんていうサプライズイベントも起こっちゃうかも!?













―――レポートはここで途切れている。



後日、別のレポーターの取材によって
提供される鳥料理がとても豪華だった
という事を付け加えておこう。







鳥処「だらっぴ」では
特に鳥のお客様のお越しをお待ち致しております!



今日も元気にレッツだらだライフ。ではまた。

コメント

9月になれば<strike>さばかれに</strike>行けるはず(`・ω・´)!!
是非ともだらくまさんのセクシーポーズ
ベットの上で拝見したいものですね(*´ω`*)

No title

話をしよう、あれは今から36万・・・いや、1万4000年前だったか、
まぁいい、私にとってはつい昨日の出来事だが、君たちにとっては多分明日の出来事だ
彼には72通りの名前があるから、なんて呼べばいいのか
確か最初に会ったときは、だらくま、そうあいつは最初から言う事を聞かなかった。
私の言うとおりにしておけばな、まぁいいやつだったよ

私のコメント欄が
だらしのない事になっているΣ(゚Д゚)

いや、<>で修正線が
引きたかったんですよほんと(´;ω;`)

コメ返

>オレインさん
なんか何気に緑名簿に名前がある気がするんだけどキノセイカナー?

私のセクシーポーズはお高いのよ?
ミスは…うん、どんまいっ

>エリー
一番いいコメントを頼む。
非公開コメント
はじめに
ようこそお越し頂きまして
ありがとうございます。
こちらは主に
ネットゲーム『PSO2』
(ファンタシースターオンライン2)
関連記事をメインにした
ブログとなっております。

※ご注意※
都合上
勝手に撮影したSSや名前出し
また、少々のおふざけ
などの内容があります。
名前を出してほしくない方
不快に感じた方など ありましたら
コメントやゲーム内チャット
メールなどで直接申告
してください。
すぐに対応いたします。
プロフィール

だらくま

Author:だらくま
・PSO2
ship5(ラグズ)で活動中
・だらだら大好きなO型ゲーマー
・気ままな変態紳士

当ブログはリンクフリーです。
お気軽にどうぞ。
一報あれば相互リンクもしちゃいます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バナー
ツイッター
Ship5 お友達ブログ
他Shipのお友達ブログ
その他リンク
PSO2

