

【ひとりごと】もち。

さて、ネタも余裕もやる気もないだらくまですごきげんよう。


かといって新年明けていきなり放置しまくりというのもアレなんでね。


もうすぐ鏡開きですね。
こういった機会にしかあまり食べないであろうおしるこを食すのが密かな楽しみです。
そしてまたお腹に余分なエネルギーを溜め込むんだなぁ…

みなさんも食べすぎには注意しましょうね!




pso20131230_223504_000.jpg

もち繋がりで1枚。

ラッピースーツだとルームグッズのモチ・ツッキー(だっけ)
のところで寝転がるとぴったりはまってさあ大変。
ホワイトラッピーならその姿はまさに餅そのもの。

やさしくついてくれる友達と一緒にお餅気分を楽しみましょう(謎










店員「ラッピースーツはお餅でしょうか」
ぼく「えっ」
店員「ラッピースーツはお餅ですか」
ぼく「いえしりません」
店員「えっ」
ぼく「えっ」
店員「まだお餅になってないということでしょうか」
ぼく「えっ」
店員「えっ」
ぼく「変化するってことですか」
店員「なにがですか」
ぼく「スーツが」
店員「ああリサイクルショップにお餅いただければ交換して
    カラーチェンジパスに変わりますよ」
ぼく「そうなんだすごい」
店員「ではお配りいたしましょうかキャンペーン中なので5000ACですよ」
ぼく「くさったりしませんか」
店員「えっ」
ぼく「えっ」
店員「ああ期限のことなら最後に使ってから一年間使わないときれます」
ぼく「なにそれこわい」
店員「ちょくちょく着ていただければ無期限と同じですよ」
ぼく「なにそれもこわい」
店員「えっ」
ぼく「えっ」





コメント

非公開コメント
はじめに
ようこそお越し頂きまして
ありがとうございます。
こちらは主に
ネットゲーム『PSO2』
(ファンタシースターオンライン2)
関連記事をメインにした
ブログとなっております。

※ご注意※
都合上
勝手に撮影したSSや名前出し
また、少々のおふざけ
などの内容があります。
名前を出してほしくない方
不快に感じた方など ありましたら
コメントやゲーム内チャット
メールなどで直接申告
してください。
すぐに対応いたします。
プロフィール

だらくま

Author:だらくま
・PSO2
ship5(ラグズ)で活動中
・だらだら大好きなO型ゲーマー
・気ままな変態紳士

当ブログはリンクフリーです。
お気軽にどうぞ。
一報あれば相互リンクもしちゃいます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バナー
ツイッター
Ship5 お友達ブログ
他Shipのお友達ブログ
その他リンク
PSO2

