

【PSO2】最近のあれやこれや。

どうもお久しぶりです。
またまた凄く間が空いてしまいまして申し訳ない気分のだらくまです。

忙しい気分とかじゃなくていろいろと忙しいです。
とりあえず31日までみっちりお仕事です。しにたい。


とまぁ愚痴はさておいて、
本当はあと1回、今年最後の挨拶をして終わろうと思ったんですが。

PSO2の方もアップデートがちょいちょい来たりしてますし、
忙しい中でちょいちょいやったりはしてます。主に緊急オンラインですけど。

なので片手間に撮ったSSを適当に載せて近況報告でもしようかな、と。




相変わらずの手抜きですけどしないよりマシですよね(自己暗示







pso20131225_204022_000.jpg

スクラッチに追加されたなんとかフリソデ(覚えてない

気分だけでも正月を、と折角なので着てみたり。
うん、悪くないんだけどいつかのあの衣装みたくやっぱりカラカラ足音がうるさい





新しく追加されたマターも少しずつ進めてます。


pso20131226_155038_006.jpg

公式でもネタバレしてるみたいだし隠す必要ないよね!
すっかり変わってしまったあの人
襟がパワーアップしとる!?



pso20131226_153827_004.jpg

イベントシーンでも
容赦なくパンチラを見せ付けていくセクシーサンタさんぱねぇ。マジセクシー。



pso20131226_210255_015.jpg

イベントシーンといえばやはりいつもと違った感じの画が撮れるので
自撮りが捗るのであった。
このゴミを見るような目一部のMっ子達の間で好評らしい。
一部って誰だ。わたしです。

あとやっぱりぶらさがリリーパかわいい。




後は久しぶりにクーナのライブとかもありましたね。
クーナは1枚も撮ってませんけど。



pso20131225_225918_001.jpg

ライブ会場に突如現れた
謎のアップルエンジェルホースオレンジデビルホース
どこから来てどこへいくのか。その正体はだーれもしらないしられちゃいけーない。
得意技は時間差漫才

流石に開始時間直前にステージに立つ勇気はなかったらしい。





あとはもっぱら緊急オンライン
採掘基地防衛戦、やってます。

わたわたと忙しくて割と楽しいのと☆10↑のレアが結構出るのでなんかいい。

どうやら☆11ゲット報告も身の回りでかなり出始めているらしく、
「出やすいのか!?でも自分にはやはり出ないんじゃないか。ぐぬぬ…」
などと肉染みを加速させていたら…


何度目かの、つい先日の緊急にて。


pso20131228_011702_000.jpg

ニレンカムイが出ました。
ドロップでは初の☆11。やったね。しかも欲しかったTダガーでした。
魔石で緋日金交換しちゃってたけど後悔はしてない…うん。モミジサイコー。


というワケでDFと比べたら本当に出やすい?ようです。
皆も物欲センサーに引っかからない程度にがんばりましょう。







とまぁこんなところで。

予定では年内に最後のご挨拶を更新するつもりですが。
最初にも言ったとおりもれなく仕事がみっちりですので
もしかしたらそのまま年を越してしまうかも知れません。

でも締めくくりくらいはしっかりしたいなぁと思うだらくまなのでした。
それではまた。



コメント

非公開コメント
はじめに
ようこそお越し頂きまして
ありがとうございます。
こちらは主に
ネットゲーム『PSO2』
(ファンタシースターオンライン2)
関連記事をメインにした
ブログとなっております。

※ご注意※
都合上
勝手に撮影したSSや名前出し
また、少々のおふざけ
などの内容があります。
名前を出してほしくない方
不快に感じた方など ありましたら
コメントやゲーム内チャット
メールなどで直接申告
してください。
すぐに対応いたします。
プロフィール

だらくま

Author:だらくま
・PSO2
ship5(ラグズ)で活動中
・だらだら大好きなO型ゲーマー
・気ままな変態紳士

当ブログはリンクフリーです。
お気軽にどうぞ。
一報あれば相互リンクもしちゃいます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バナー
ツイッター
Ship5 お友達ブログ
他Shipのお友達ブログ
その他リンク
PSO2

