スポンサーサイト


【PSO2】ぶーらぶーら。

どうも、だらくまです。

なんか久しぶりにPSO2の記事を書く気がしてるけどきっと気のせいだよね。






つい先日のこと、
マイルーム内をぶらぶらしていると…










pso20131129_074127_000.jpg

ツマラナイモノを発見。
ベランダの隅っこに置いてありました。

普段自分のルームなんざ隅から隅までチェックしないから
いつ置かれた物かわからない。
でもそれほど前の事ではないはず…


ここでふと、前日に
『マイルームのコストあけてくれ』
という不自然なお願いをされていた事を思い出し、犯人の目処が立つ
(一応本人様の許可はもらったんですが、プライバシーを考慮して名前は伏せておきます!)




あぁ何か面白い物でもくれたのかと思いつつ軽い気持ちで開封。

すると…



pso20131129_074136_001.jpg

!!?


これは…ずっと欲しかった
ぶら下がリリーパじゃないですか!!

ネットカフェを利用するキャンペーンでもらえたアイテムで、
欲しかったんですが田舎なもので手ごろな場所にネカフェなど無く
ショップで購入するにも少々お高いので手出しを躊躇っていた物でした。


確かに以前、件の人がもらってきたと言っていた時に
「いいなー欲しいなーチラッチラッ」
などと言っておいたような気がしなくもないですけど…


まさか忘れかけていた頃に不意打ちでのプレゼントとは、恐れ入りました。




嬉しさのテンションにまかせてそのまま使用してエステへダッシュ。
早速つけてみました。



pso20131129_074715_003.jpg

かわいすぎるやろこれぇ…  こっちみんな




いやもうホント、プレゼントは嬉しいし
ぶら下がリリーパかわいいしで大満足でした。


当分は肩にリリーパぶらさげてうろうろしてると思います。
ありがとう!超ありがとう!!


このお礼は体でお返しします!
もちろんクエスト的な意味ですよやだなーもー
人手が欲しかったらいつでも呼んでくださいよ!




今回はここまで。ではまた。











リリ9 しはんさん、しはんさん。

しはん9 なんですか、こんなロスタイム的な時間に。

ちょっといい事を思いついたんだけども、協力してくれないかな?

…なんですか?

リリ11 新アクセサリーの案なんだけど、
ぶらさがダリーパっていうのはどうかな?

しはん12 ……は?

リリ12 ぶら下がリリーパのかわいさにヒントを得たんだけどもね、
『リリーパと同じく愛らしいルックスの私ダリーパが装備アクセサリーに!
ダリーパ(本物)が貴女の肩口のオシャレを演出するべく
後ろからそっとぶら下がるべくがっちりと抱きつきます!』
というコンセプトで――

――それ、普通に本物使用ならぶら下がるってレベルじゃないですよね。
しかもそれ以前にただのセクハラでは――

――でですね、商品化前の実験段階としてまずしはんさんに協力してもらって
着用具合を試してみたいなーなんて思いましてね
ハァハァ

…完全に人の話を聞いてませんね…
実験するまでもなく危険度MAX確定じゃないですか。


リリ9 たのむよー。1回だけ!1回だけだから!ね!?

しはん11 …………

リリ12 お願い!やってくれたら何でもするから!

しはん12 …………はぁ。

しょうがないですね。そんなにぶら下がりたいというなら…
…1回だけですよ?


リリ12 え!いいの?ホントに!?

しはん10 いいって言ってるじゃないですか。
恥ずかしいので何度も言わせないでください。


リリ12 うっひょおおおぉぉぉぉ!!

しはん10 …あと、ここでは何ですので場所を変えませんか?
こちらへ付いてきてください…


リリ10 あっ、そっそうね!
ごめんね気が利かなくてさ!

行く行く!どこへでも付いていっちゃう!
あー楽しみだなぁ!ハァハァ…







……


………


…………















ぶらさがだりーぱ




スポンサーサイト

コメント

No title

よく見たらヘリと同じくらいの大きさ
随分とでかいリリーパですねw
しはんさんGJ

コメ返

>あるびん
ツッコまれた!?
大きさに関しては正直かなり悩んだんだけども
リアルにあわせすぎると小さくなりすぎて見にくい
という理由から今の感じになりまんた。

いや、ダリーパさんでかいけどね。主に態度とか。
非公開コメント
はじめに
ようこそお越し頂きまして
ありがとうございます。
こちらは主に
ネットゲーム『PSO2』
(ファンタシースターオンライン2)
関連記事をメインにした
ブログとなっております。

※ご注意※
都合上
勝手に撮影したSSや名前出し
また、少々のおふざけ
などの内容があります。
名前を出してほしくない方
不快に感じた方など ありましたら
コメントやゲーム内チャット
メールなどで直接申告
してください。
すぐに対応いたします。
プロフィール

だらくま

Author:だらくま
・PSO2
ship5(ラグズ)で活動中
・だらだら大好きなO型ゲーマー
・気ままな変態紳士

当ブログはリンクフリーです。
お気軽にどうぞ。
一報あれば相互リンクもしちゃいます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バナー
ツイッター
Ship5 お友達ブログ
他Shipのお友達ブログ
その他リンク
PSO2

