

【企画】質問回答その4


リリ9 どうも、
休日前にきっちり体調を崩す社畜の鑑です。



しはん12 いっこも自慢になってませんからね?
皆さんも体調管理はしっかりとしましょうね。









Q:PCのスペックと購入時期を教えてください
(質問者:アルビフロラ 様)




リリ9 スペックといってもどの程度の情報を載せたらいいのかわからないので
簡単に書いておきますね。ぶっちゃけよくわからんし。


OS:Windows7 Home Premium 64ビット
CPU:Intel Core i7 2.93GHz
メモリ:4GB
グラボ:GeForce GTX470 3G



こんなところでどうでしょうか。

ちなみにモニタは17インチです。

リリ12 購入時期は忘れた!

しはん9 …その過ぎた事はすぐに忘れる性格は
なんとかしたほうがいいんじゃないでしょうか。



リリ11 んでも結構前だからまぁ大したスペックじゃないだろうけれども、
PSO2やってても別にストレスは感じないし。設定4でいけるし。
設定5だと少々つらかったり、PSEバーストとかでエフェクトが重くなると
グラボのファンが凄い音立てたりするけども。


できれば新しいやつに変えたいなーとかは思うけど現状不満はないかなぁ。


しはん12 無理してまで変える必要もないですからね。


リリ9 んむ。
それでは簡単だけども体調もすぐれないし今回はここまで。

やすむんじゃーい!





しはん10
とりあえずその手に持ってるVitaをしまえよ




コメント

No title

質問に答えていただきありがとうございました。
どれくらいのスペックでどのくらいの設定ができるのか気になっていたので参考になりました。

体調が悪いようですが、そのような時は過度の運動や怪しい食事などは避けたほうがいいですよ
うちは、飲み会→登山→飲み会→食中毒というコンボを食らったことがあります・・・

コメ返

>あるびん
たまに人のスペックって気になるよね。
問題なく動いてるものの他の人はもっと快適なんだろうかとかね…

体調がよろしくないのはまぁ日常なんで今更だけども。
仕事上運動量と食事の偏りは不可避なんだけど
できるだけ気をつけようと思いますよ。

酒飲んで登山とか死亡フラグやで!
非公開コメント
はじめに
ようこそお越し頂きまして
ありがとうございます。
こちらは主に
ネットゲーム『PSO2』
(ファンタシースターオンライン2)
関連記事をメインにした
ブログとなっております。

※ご注意※
都合上
勝手に撮影したSSや名前出し
また、少々のおふざけ
などの内容があります。
名前を出してほしくない方
不快に感じた方など ありましたら
コメントやゲーム内チャット
メールなどで直接申告
してください。
すぐに対応いたします。
プロフィール

だらくま

Author:だらくま
・PSO2
ship5(ラグズ)で活動中
・だらだら大好きなO型ゲーマー
・気ままな変態紳士

当ブログはリンクフリーです。
お気軽にどうぞ。
一報あれば相互リンクもしちゃいます。

カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
バナー
ツイッター
Ship5 お友達ブログ
他Shipのお友達ブログ
その他リンク
PSO2

