

イベント関連のお知らせとかとか

どうも、昨日「夜に書く」と言って何もしなかっただらくまです。
結局あそんじゃった。てへっ☆



さて、もうすぐイベントが開催されるわけですよ。

イベント告知記事はコチラをご覧ください


それでですね、その中で前座として

トリキュアスターズによる楽しいイベントがあるワケですけど。


元祖トリキュアメンバーであるessさん
多忙の為参加できない可能性があるという事もありまして、
トリキュアスターズとしてのイベントは無しの方向でいこうかなぁと。



ただ、せっかくいただいた前座枠を使わない理由もないので、
前座としては以下のような形で行わせてもらうかなと思っております。





第3回納涼イベント直前「だらッピーの集い

場所 5鯖 44ブロック ショップエリアの青い部屋

日時 9月1日(土)22時~24時(納涼イベント開始まで)
特に「決まった何かをする」目的ではないので時間は目安です。
参加したい方は適当にだらだら集まってください(笑)


内容
怖い話緊張の瞬間を迎えるその前に、だらだら集まって
踊ったり騒いだり好きな事をしたり言ったりするのが目的。
集まった人と交流してフレンド登録などして仲良くなっちゃいましょう。

進行役 だらくま
内容の性質上、進行など必要ないのですが何かあった時の為に一応。

参加資格
誰でもOK。

・納涼イベント参加者だけど時間を持て余してる
・だらだらと駄弁るのが好き
ラッピーが大好き

など動機は問いません。

ただ、ラッピースーツを所持している方は、
できるだけ着用していただければ嬉しいです。
スーツがなくてもお面でラッピー要素を付加するのもアリです!

注意点
ただ「事前に集まった人で何かしちゃおう」という大変計画性の無い企画なので中身を期待しない。
他人に迷惑がかかりすぎると思われる発言や行動は控える。
要するに常識の範囲内で適当に騒ぎましょう
参加者全員が主役。楽しく遊びましょう。




とまあこんな感じで、
空いた時間を使って集まった人同士で少しでも交流を深めていただければと思います。
参加者のフレンドが一人でも増えれば成功、ということで。
正直誰もこない可能性も十分にあるのでそのあたりはご了承を。

希望があればだらくまの握手会なども開催します(笑)


前日でも当日でも開催中でも、提案がある方は何でも言ってくれたらいいと思います!






以上、前座枠の説明でした!

イベント告知をしてくださってる方々は、もしよかったら
補足としてこちらの内容も加えておいてもらえると大変助かります。




結局のところいくら説明しようとしたところで
ただの駄弁りの集いでしかないのでこれが限界です(汗


ホントに誰も来ない可能性があるので少々不安がありますが…
誰も来ないならそれはそれで楽

参加者の全員が楽しい時間を過ごせればいいな、と思っております!


あとチームメンバーの人達はできるだけ参加して
私を助けてくれたらいいと思う。(切実











例によってまた時間がなくなったので続きはちょちょいっと。




遅ればせながらニュースをひとつ。



わんこさん凄い緑に入隊しました!
わんこさんのブログはコチラ!


pso20120827_012720_000_20120828031236.jpg

マスターとの面接風景

以前より交流はあったので今更説明は不要、といった感じでしたね。

というわけでわんちゃん、これからもよろしくね!





もうひとつ。



少し前に体験入隊していた
ザウラッピーロボGLOCKさんが、もう戻ってきました!
GLOCKさんのブログはコチラ!


早すぎる出戻りメンバー一同驚きを隠せませんでした。

でももちろん大歓迎です!嬉しいですね!
というわけでぐろっち、これからもよろしく!





一応お二方とも無期限体験という形だそうで。


いつまでもいてもいいのよ?








イベント記事に頭を悩ませていたらまた時間がなくなった件について。
ネタの消費供給に追いついてないぜ…。

また「もっとだらだらしろよ!」って怒られちゃう!






今日も元気にレッツだらだライフ。ではまた。

コメント

No title

なんと!!
そんな集会行くしかないな!!
だらッピースーツもってないけどいきますよ~
(*`・ω・´*)

No title

だラッピースーツ盛ってないので遠くから見守っておきますね☆(ゝω・)vキャピ

No title

だらさんのイベントの方が盛り上がったらどうしよう(;ω;)エグエグ

その時は背後に気をつけてね!(*`・ω・´*)

コメ返

>みやちゃん
スーツ持ってなくても来て来て!
一人でも多く来てくれると助かります…たぶん。

>エリー
見てないでアンタも参加するんだよぉぉー!!

>ますた
まずありえませんなー!
会場を温められるかすら怪しい!

俺の後ろにたつなぁっ!

No title

その時間帯・・・実は・・・実はの・・・・
姫様、仕事なのです。握手会には連れて行けないようです。
それでも、二時間で仕事終わるらしいので、本イベントには途中参加できそうな感じではありますが・・・
どうしようかの、どうしようかの、あぁ~・・・・

コメ返

>ジイヤ
なんと(´・ω・`)
姫様が来れないのは残念ですがその気持ちだけで十分ですぞ!
握手会は個人的に開催して差し上げましょう(笑

だらっぴーの集い!?飯食ってる場合じゃねぇ!
楽しみにしてますね!!!!

ホワイトラッピーが何匹くるのか気になりますねwww

コメ返

>えすさん
ちゃんと飯食ってからこい!
楽しみにしてないでアンタも手伝うんだよぉぉぉ!

白ッピーは結構な数来ると予想。
まぁ人が集まれば、ねw
非公開コメント
はじめに
ようこそお越し頂きまして
ありがとうございます。
こちらは主に
ネットゲーム『PSO2』
(ファンタシースターオンライン2)
関連記事をメインにした
ブログとなっております。

※ご注意※
都合上
勝手に撮影したSSや名前出し
また、少々のおふざけ
などの内容があります。
名前を出してほしくない方
不快に感じた方など ありましたら
コメントやゲーム内チャット
メールなどで直接申告
してください。
すぐに対応いたします。
プロフィール

だらくま

Author:だらくま
・PSO2
ship5(ラグズ)で活動中
・だらだら大好きなO型ゲーマー
・気ままな変態紳士

当ブログはリンクフリーです。
お気軽にどうぞ。
一報あれば相互リンクもしちゃいます。

カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
バナー
ツイッター
Ship5 お友達ブログ
他Shipのお友達ブログ
その他リンク
PSO2

