

【ひとりごと】あの人がCMデビュー!?

とりあえず2日に1回更新なんてなかった。



今日何気にTVを見ていたらとあるCMがやっていた。

SUUMO(スーモ)である。(スーモ公式

不動産・住宅情報のサイトですね。





これまでいろんなバージョンのCMを放送しているスーモだが、
今回また新しいバージョンらしかった。



これがその新バージョンのCM映像。
とにかくこれを見てほしい。

特に最後の所を。








おわかりいただけたであろうか?







sumo2.jpg

これ。


もはや説明するまでもなくあの人ですよね、これ。





最近忙しい忙しいと言っていると思ったら
まさかTVに出ているとは。いやはや、恐れ入りました。





















sumo.jpg



コメント

No title

ここここここれは(驚愕





なるほど~最近つかれていたのはこれの撮影で・・・

コメ返

>りあすん
まだまだ多忙らしいから皆でTVをチェックだ!

wwwww

なるほど(*≧∀≦*)確かに自分で言ってる!!

合成してるとは思えないっっっ!!!
(思わない?)

コメ返

>みなゆきちゃん
緑でリーゼントなんてこの人以外にいないよねっ!

はて合成?
ナンノコトカナ
非公開コメント
はじめに
ようこそお越し頂きまして
ありがとうございます。
こちらは主に
ネットゲーム『PSO2』
(ファンタシースターオンライン2)
関連記事をメインにした
ブログとなっております。

※ご注意※
都合上
勝手に撮影したSSや名前出し
また、少々のおふざけ
などの内容があります。
名前を出してほしくない方
不快に感じた方など ありましたら
コメントやゲーム内チャット
メールなどで直接申告
してください。
すぐに対応いたします。
プロフィール

だらくま

Author:だらくま
・PSO2
ship5(ラグズ)で活動中
・だらだら大好きなO型ゲーマー
・気ままな変態紳士

当ブログはリンクフリーです。
お気軽にどうぞ。
一報あれば相互リンクもしちゃいます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バナー
ツイッター
Ship5 お友達ブログ
他Shipのお友達ブログ
その他リンク
PSO2

