スポンサーサイト


【企画】質問回答その2

リリ9 どうも、ダリーパです。
お久しぶりでございます。生きてます。


しはん9 お久しぶりです、皆様。それにマスター。
死んでればよかったのになんて言いませんのでご安心を。


リリ10 …あんまし冗談になってないからね…。
ここんところ生きる希望を無くしつつあったのは事実なんだし。


しはん12 わかっていますよ。私もそこまで鬼畜じゃありませんから。
それじゃ暗い話は抜きにして早速本題へ入りましょうか。


リリ12 …というワケでね。生き死にの話はさておいて。
もはや言い訳してる場合じゃない!
とことん遅れまくってる質問回答を進めていきたいと思います!







…早く終わらせないとゴッドイーター2が発売したら
更新止まるのは目に見えてるしな!




しはん11 

…やはり死んでいたほうがよかったのでは?






リリ9 では早速見ていきましょう。



Q:好きなロボ・メカは?
(質問者:某エロス 様)




しはん12 …思いっきりエロスっていっちゃいましたね。

リリ12 気にしたら負けじゃないかな!

さて、好きなロボ・メカという質問ですが…
実は私、そういった類の物はそんなに好きじゃないんですよね。



…終了じゃないですか。


リリ11 いやいや、でも嫌いってワケでもない。
おっさんだって男の子、そういうものに心惹かれる事はある。
ただそこまでこだわってはいないかなって事さ。

ゲームでもスパロボなんかは全然プレイしたことないしやりたいとも思わないからね。
でも嫌いってわけじゃない。見るのは好きだったりするし。



…なんか中途半端ですねぇ。


敢えて好きなものを上げるとなるといくつかあるよ。
ロボ・メカ好きが先行してってわけじゃないけど結果的にって意味では。
アーマードコアシリーズとかバーチャロンシリーズなんか大好き。


しはん9 なるほど。
ゲームとして好きでやった結果機体を好きになったという感じでしょうかね。

ではロボ好きとしては大半が外せないであろうガンダムシリーズについてはどうでしょうか。



リリ9 私のガンダム知識のほとんどは
ゲームの「A.C.E」と「ガンダム無双」で仕入れた物である。
つまりあまり深いことは知らないしそこまで興味もない。


…別に好きな人を否定してるわけじゃないので勘違いしないように。


そんなところかなぁ。漠然とした答えで申し訳ないけども。
PSO2内でもかっこいいキャストをみるとおおって思うしね。
ロボメカに心躍らせる少年ハート、大切にしたいですね!



…おっさんのくせに生意気な。






Q:一緒にカラオケいきましょうよ!
(質問者:某エロス 様)




しはん10 これは…質問、なんでしょうか?
普通にお誘いかなにかじゃないんですか。



リリ12 まぁ気にするな!

えーちなみに私、カラオケというものはここ1年くらい行ってないような気がします。

歌うのは嫌いじゃないですけど別に上手でもないし

しはん12 一緒に行く人がいないんですね、わかります。


リリ10 くっ!

ま、まぁこれから先も当分行く予定なんてないわけですけども。
…いや、泣いてない、泣いてないぞ。

ともあれ、私とカラオケ行きたいなんて人は


・音痴でも許せる
・終始アニソン、ゲーソンや謎の歌ばかりでも耐えられる
・もしくは80年代~90年代の曲ばかりでも耐えられる
・何が起こっても笑って許せる


このくらいを満たす奇特な人じゃないと無理じゃないかな!



しはん10
…意外にいそうですけどねぇ…これ。











リリ9 はい!
というわけで、今回はここまで!


しはん9 もっとサクサクいかないんですか?
このペースだと例のナントカの発売に間に合いませんよ?



リリ10 うーん…しかしやる気との兼ね合いで一度にはこの程度が限界なんじゃよ…

しかしね、思ったんだよ。
今まで間があきすぎたのは一気にやろうとしていたせいもあるということに。
だからこれからは少しずつでも進めていこうと思ってるよ。
あまり前もってフラグ建てるのはよくないけども…
最低2日に1答はしていこうと予定しております。



それは今までの事を思うと相当なハイペースですね。
そんな大見得きって大丈夫なんですか?



まぁね、自分のペースでやりたい時にやればいいとは言いつつも、
自分にもある程度の枷をしないと根本的にダメになっちゃうなぁと思ったんで。
言ったからには頑張るよ。



しはん9 さすが一応はマスター。
やる時はやるという事ですね。

…それではこのゴッドイーター2の体験版が入ったPSVita
私が預からせて頂きます。



リリ11 …えっ



しはん11 …何か問題でも?




リリ9 ……ないです。








そんな感じでこれから少しずつでも細かく回答していけたらいいと思ってます。
例によって宣言しておいて守りきれるかは自信ないですが、よろしくお願いしますね。

それでは。


スポンサーサイト

コメント

www

いゃ、サポパとのなんとも言えないやりとりが笑えました(*≧∀≦*)

別ゲーの体験版入りps vitaなんてあるんですねー

最近は抱き合わせ販売?的なものふっつーにあるんですな( ・∇・)

色々楽しみがあることはいいことです!!その合間にでもブログ更新きたいしてますっっ

コメ返

>みなゆきちゃん
掛け合いはネタが構築しやすくて好きです。ちょっとめんどいけど。
体験版入りというか、普通にVitaで体験版をDLしたという事です。
楽しみにしてるんじゃよー。更新遅くなっても許してね!
非公開コメント
はじめに
ようこそお越し頂きまして
ありがとうございます。
こちらは主に
ネットゲーム『PSO2』
(ファンタシースターオンライン2)
関連記事をメインにした
ブログとなっております。

※ご注意※
都合上
勝手に撮影したSSや名前出し
また、少々のおふざけ
などの内容があります。
名前を出してほしくない方
不快に感じた方など ありましたら
コメントやゲーム内チャット
メールなどで直接申告
してください。
すぐに対応いたします。
プロフィール

だらくま

Author:だらくま
・PSO2
ship5(ラグズ)で活動中
・だらだら大好きなO型ゲーマー
・気ままな変態紳士

当ブログはリンクフリーです。
お気軽にどうぞ。
一報あれば相互リンクもしちゃいます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バナー
ツイッター
Ship5 お友達ブログ
他Shipのお友達ブログ
その他リンク
PSO2

