

嗚呼、ネタまみれの人生

どうも、体調不良でも深夜になるとテンションが上がるどうしようもないだらくまです。



最近書きたいことは沢山あるのに時間がなくて全然書けません!

リアルの都合とか体調不良とかだらだらとかだらだらとかあとだらだらとか

あとやっぱり一番はゲームをプレイする時間も優先したいしね!


でもやってるとネタとかが増えてきて書きたくなる罠。





先日は以前にもちらっと書いたと思うけど交流会へ行ってきました。



今回も遠くからチラチラ見てたんですけど何故か捕まって自己紹介する羽目に。


緊張で何言ったか覚えてません

SSも一枚もない。

ただね、「質問ありますかー?」と言って沈黙が続いた時気まずさは異常。








お知らせ?

鳥処「だらっぴ」

オープンしました。

頭痛MAXだった時なのでSSは撮れていませんでした!残念!
また機会があれば撮りにいきます!


気になる人はメンバーリリィちゃんのマイルームへGO!(宣伝




pso20120825_022703_001_20120827101838.jpg

オープン前のマネージャー陣の会議風景。

ところで寝転がってるとよく囲まれるのは気のせいですかねぇ?





続きも消化試合っ!





さて、交流会のSSがひとつもないのは事実ですが、
裏で遊んでたのやつはありました。


pso20120825_234114_001.jpg

トリザイルしたり。

pso20120825_234836_003.jpg

熱唱したり。



pso20120826_003537_010.jpg

集まったチームメンバー+α踊ったりしてました。
気づいたら頭にマリモがくっついてました。やったのだぁれ?







あとこんなのも見つけたよ!

pso20120826_002431_005.jpg


出撃!ザウラッピーロボ!!(ジャキーン



pso20120826_002444_006.jpg

世のラッピー達を守る為、華麗に参上!!(ズギャーン



pso20120826_002454_007.jpg



いけっザウラッピーロボ!
必殺技のロケットパンチだ!!(ドッギャーン

※飛んでません



pso20120826_005355_012.jpg

説明しよう!
ザウラッピーロボのハートはとてもナイーブなので
わりとすぐに落ち込んでしまうのだ!!






あわわ、まだ書き足りないのに時間がない!


のでまた夜にでも書く!



今日も元気にレッツだらだライフ。ではまた。

コメント

No title

ネタが多くて羨ましいかぎり。
枯渇ぎみな私はどうしましょ?^^;
今度試したいことがあるので拉致していいですか?(ぉ

No title

宣伝ありがとう!
自己満マイルームで良ければまた遊びに来てね!

ムリしないでね。身体大事にだよ~

No title

全然だらだらしてないよ!(*`・ω・´*)

もっとだらけて(*´ω`*)

コメ返

>にゃむさん
まぁ私自身がネタみたいなもんですから…仕方ないね。
試したい事というのはおそらくもう済んだアレでしょうか。
何でも協力するからいつでも呼んで!

>リリちゃん
勝手に宣伝しちゃった!
いい感じにだらだらできる素敵ルームだよ!
身体は…もうちょっと労わります。でも遊びたいっ。

>ますた
それを言われちゃ返す言葉もねぇ!
もっとだらけるよう努力します!
はて…だらける努力とはこれいかに…

No title

昨日はネタの協力どもでした^^
たまにはかっこいいだらくまさんでもとりにいきますか!
ヴォルの業火に吹っ飛ばされてるとか、
ファングに引っ掻かれてるとか・・・・・・

コメ返

またいつでも協力するよ!

そしてたまにはって何!?
私はいつでもナイスガイよ!?
非公開コメント
はじめに
ようこそお越し頂きまして
ありがとうございます。
こちらは主に
ネットゲーム『PSO2』
(ファンタシースターオンライン2)
関連記事をメインにした
ブログとなっております。

※ご注意※
都合上
勝手に撮影したSSや名前出し
また、少々のおふざけ
などの内容があります。
名前を出してほしくない方
不快に感じた方など ありましたら
コメントやゲーム内チャット
メールなどで直接申告
してください。
すぐに対応いたします。
プロフィール

だらくま

Author:だらくま
・PSO2
ship5(ラグズ)で活動中
・だらだら大好きなO型ゲーマー
・気ままな変態紳士

当ブログはリンクフリーです。
お気軽にどうぞ。
一報あれば相互リンクもしちゃいます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
バナー
ツイッター
Ship5 お友達ブログ
他Shipのお友達ブログ
その他リンク
PSO2

