

【企画】質問大募集!【誰得】

どうも、だらくまです。

暑さも徐々に和らいで過ごし易い日も増えてきましたね。



さて、いつかの記事で少し触れたと思いますが、
更新のマンネリを打開する意味も含めて
何かネタ募集的なものをやろうと思いました。

しかしやる事はいいものの、今ひとつ何をすればいいのか決めかねまして。


まずは手始めに様子見というかなんというか

だらくまへの質問を募集したいと思います!


誰得とか言わないで。



1年経って今更という感じではありますが、
まずは私の事を少しでも知ってもらおうという所から始めてみようかと。





というわけで、概要は追記にて。









・質問内容に制限無し

言葉の通り不問です。なんでもどうぞ。
PSO2に関する質問は当然の事、リアルに関する質問でもなんでも可。
もういっそのことだらくまに無関係な事でもいいです(笑
とにかく質問という体裁だけとっていれば何でも
わからない事でも適当に答えますので!

もし答えるとマズい質問があったら、つまりアウトラインの判断はこちらでするので
まずは何でも思いついた事を言ってみようってことです。

特に私はキャラクターに設定を設けている訳ではありませんが
キャラクターやサポートパートナーに対する質問なんてのも面白いかも?


他愛もない事から普段気になってたけど聞けなかったような事まで(あるのか!?)
どんなネタでも構いませんとにかく自由な感じでどうぞ。



・質問個数は無制限

お一人様お好きなだけどうぞ。
というかそれくらいじゃないと絶対企画倒れするから(断言
これで洒落にならない量になったらと思ったけどいらぬ心配でしょう。間違いなく。



・投稿方法に関して

基本的にはこの記事にコメントで投稿してもらう事になると思います。
が、別に何か規定を設けているわけでもないので、
拍手コメントでもよし、ゲーム内メールでもよし、短ければGJコメントでもよし。
それとわかる形であればどのような手段で伝えてもらっても構いません。



・匿名でも可

質問投稿に際して、特に名前を出してもらう必要はありません
ゲーム内の連絡手段だとどうしても出ちゃいますけど…。
要するに、普段見てるだけの人もただの通りすがりの人も誰でもウェルカム!
この機会に日頃の疑問をぶつけてみませんか?
名前を出さないのをいいことに際どい質問しちゃってもいいのよ…?




あと補足として、
内容によってはゲームに対してなのかリアルに対してなのか分らない
という可能性があるかも知れないので
できれば何系の質問か一言添えてもらえたらありがたいです。


あと募集期間は適当です。
次の更新までとか、そんな感じになるかも?







とまぁこんなところで。
まとめるととにかく自由にということです(笑

元々誰得成功するとは思えない企画なのでいいんじゃないでしょうかね!


初っ端からこんなのですいませんが
皆様の投稿お待ちしてます!



コメント

質問ですか…

そうですね~

初歩的なところから行くと、性別?!とか~推定何歳?!とかw

あとは、リアルに他にやったことのあるネトゲ(細かい携帯ゲーム含む)とか~?

さぁ!!答えてみよ(σ≧▽≦)σ

初カキコ

にゃっほい(*'▽')ノ
ちょろちゃんだよー♪

だらさん更新してないと思って全く見に来てなかったよ(;´・ω・)

質問受け付けということで
誰もこなかったらあれなんで(ぇ

全ての記事をチェックしてないので
既に答えているようならスルーしておkですw

1:PSO2を始めたきっかけ的なのがあれば

2:PSO2やってて良かったと思うこと

3:凄い緑に所属して以降の楽しいor面白い出来事

4:5号機のスロットで一番好きなの(私はバジリスク2、原作が好きってのもある)

5:ちょろちゃんのこと好き?(ぉぃ

No title

スロットは親指おしか人差し指押しか。

しばらくINできないので、せめて質問を……

①とりあえずくまさんの好きな食べ物(昔嫌いな食べ物は聞いた気がする)
②くまさんが思うオンラインゲームで大切な事、オンラインゲームをやってて良かったと思う事。

No title

だらさんにとって今まで最も
「こいつぁうめぇココアだぜぇ!」
「こいつぁせくしぃなACコスだぜぇ!」
と思ったものは何でしたかね?

それを聞いてどうするのかって?
決まってるじゃないですかぁ さp(どんがらがっしゃん)

No title

1.何フェチか
2.上記が好きになった理由
3.メンバーで絡みやすい(ネタが合う)人5人ほど
4.きっかけはぁ・・・!
5.好きなロボ・メカ
6.一緒にカラオケいきましょうよ!

適当になんか思いついたものをとりあえず書いておきますね^^

No title

なんかもう色々出ちゃってるんであまりないですが…
①黒歴史のさくh<あっすいません(´・ω・`)謝るんで石投げないでっ

②今後されたいルームテロのグッツ<え?なんもしませんよ(((((´・ω・`)))))ガクブル

No title

凄い緑のチムメンで一目置いているのは?(どういう意味合いでも、何人でも可

いや、こう、他の方をどういう見方で見てるのかなーというのが気になりまして。

あまり存じないので
やっぱりお仕事ですかねー( ^ ^ )

いつも疲れ気味みたいなので
どんなお仕事してるのか
気になりますねー╰(‘ω’ )╯三

誰得って……私得か( ・`д・´)!

No title

fmfm 質問コーナーですね( ー`дー´)キリッ

①PSO2やってて良かったことなどありますか?

②緑に入ったきっかけは?

③イチオシコスは?

④だらくまファンに向けて一言

追加!!

今回のOSテロ事件、正直、辞めようかな~とか思いましたか?

No title

今更ですが質問投下します
PCのスペックと購入時期教えてくださーい
非公開コメント
はじめに
ようこそお越し頂きまして
ありがとうございます。
こちらは主に
ネットゲーム『PSO2』
(ファンタシースターオンライン2)
関連記事をメインにした
ブログとなっております。

※ご注意※
都合上
勝手に撮影したSSや名前出し
また、少々のおふざけ
などの内容があります。
名前を出してほしくない方
不快に感じた方など ありましたら
コメントやゲーム内チャット
メールなどで直接申告
してください。
すぐに対応いたします。
プロフィール

だらくま

Author:だらくま
・PSO2
ship5(ラグズ)で活動中
・だらだら大好きなO型ゲーマー
・気ままな変態紳士

当ブログはリンクフリーです。
お気軽にどうぞ。
一報あれば相互リンクもしちゃいます。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
バナー
ツイッター
Ship5 お友達ブログ
他Shipのお友達ブログ
その他リンク
PSO2

