

【PSO2】ばにーさん。

どうも、だらくまです。


アップデート後、皆様いかがお過ごしでしょうか?

重大な不具合などあって大変な方もいると思います。
私はなんとか免れたようで一安心ですが…。


さて、本来ならそういった話とか
新要素で遊んだ話とか
PSOと関係ないところでは何年ぶりかの知り合いと連絡をとった事とか。

いろいろ書きたいことはあったものの
結局あまり余裕がなく、いつ書けるかわからなくなってしまいそうなので
とりあえず保留としておいて簡単な更新にします。









新スクラッチにて
バニースーツを手に入れたので着てみました。


pso20130906_201214_001.jpg

個人的にはあまり興味がなかったものの、
折角手に入れたんだからとテンプレ的にウサミミと着けてみたら、
これが案外悪くない。いや、むしろ結構いい

なのでしばらくバニーさんで遊んでると思います。




で、気まぐれでそのままフレパを更新してみたんですよ。
そうしたら僅か3時間程の間に利用履歴が埋まるくらい使われててびっくりした。


なんだこれは…今までずっと「フレンド以外も利用可能」にチェックしてても
片手で数える程しか知らない人には使われなかったというのに…

これは偶然なのか、はたまたバニーさん効果なのか。
謎は深まるばかりである。




コメント

No title

この記事みて「面白そうだからウチもやってみるかー」でやったら18分から28分の間で8件も野良に使われたよ!

バニー効果パネェな・・・

エリスさんもそんなに使われたんですか…
やろうかな(・ω・)

No title

・・・ふむ、バニーさん効果ですな!
そして描写レベルの格差・・・(当方レベル1でござい)

・・・。
私もやってみようk・・・な、なにをするだーっ!

コメ返

>エリー
バニーさん効果マジぱねぇな!
隠れ紳士たちがこんなにいたなんて…

>うぃるる
やってみるといいよ、マジでびびるから!
もし効果がなくても責任は取れませんが!

>女神
1はさすがにきちぃ…
でも自分でもデフォの3だから5とかがうらやましい!
女神バニーだと…許せる!





※後でわかったことですが
どうやらフリパのシステムに変更があったようで
更新後は使われやすい傾向にあるようです。合掌。
非公開コメント
はじめに
ようこそお越し頂きまして
ありがとうございます。
こちらは主に
ネットゲーム『PSO2』
(ファンタシースターオンライン2)
関連記事をメインにした
ブログとなっております。

※ご注意※
都合上
勝手に撮影したSSや名前出し
また、少々のおふざけ
などの内容があります。
名前を出してほしくない方
不快に感じた方など ありましたら
コメントやゲーム内チャット
メールなどで直接申告
してください。
すぐに対応いたします。
プロフィール

だらくま

Author:だらくま
・PSO2
ship5(ラグズ)で活動中
・だらだら大好きなO型ゲーマー
・気ままな変態紳士

当ブログはリンクフリーです。
お気軽にどうぞ。
一報あれば相互リンクもしちゃいます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バナー
ツイッター
Ship5 お友達ブログ
他Shipのお友達ブログ
その他リンク
PSO2

