スポンサーサイト


【PSO2】あたらしいりりーぱ。

どうも、だらくまです。

まずマイルームの状況ですが、

pso20130901_224728_001.jpg

最終的にこんなになりました。
もうなんだかわかんねぇな!


で、せっかく皆が置いてくれた物たちですが、
これでは本命のプレゼントがあったときに受け取れない!
まことに残念ながらコスト150に達してしまったので、
現在は少しを残して整理させていただきました!すまん!

また気が向いたら何か置いてってや!もっといいもんくれ!




さて、もうすぐアップデートがありますね。



スクラッチ更新の他には新マップとかも来るらしいので楽しみですね。

まぁ自分は見事に前日が休日になってしまったので
アプデ当日からしばらくはじっくりプレイできなさそうなので残念ですが…




公式のアプデ内容のページを見ていて
ふと、思ったことがありました。




まず、新スクラッチのお月見リリーパスーツ


つきりり
(C)SEGA

殴りたい、この笑顔。

とか言われてるとか言われてないとかいうこのスーツ。

一部でリリーパスーツに表情の変化が欲しい、とは囁かれていたようですが、
誰もこんな形での実現は望んでいなかったと思うんですがいかがでしょうかね?


おそらく、あくまでスーツである以上顔が変わらなくて当たり前なんでしょうが、
正直そんなとこでリアリティ求めてどうすんの?っていう状態ですよね。

というワケで十中八九このスーツは笑顔で固定ということになります。

…なんかこわくね?





いやまぁそれはとりあえず置いておいてもうひとつ、
新レアエネミーとして紹介されているバルバリリーパ


ばるりり
(C)SEGA

ごっついリリーパ。


理由は不明だが突如巨大化して凶暴化してしまったリリーパ族
という設定らしいです。

公式の紹介ムービーでも
倒されたバルバリリーパ普通のサイズに戻って地面に潜っていくシーンがあるので、
やはり元々は普通のリリーパであったという事がわかります。








で、ここで思ったんですよ。


やっぱり新マップへは新衣装を着ていく人も多いことでしょう。
さらに舞台は惑星リリーパという事もあり
新しいリリーパスーツを着る人が増えると思います。そういうことにしておきましょう。




つまり、




笑顔をはりつけたままのリリーパの集団

理由もわからず暴走してしまっているだけの同族を

笑いながらボコボコにする


光景が展開されうる






ということですよね。









うん、これが言いたかっただけなんです。
でも想像してみてくださいよ。

凄く狂気を感じませんか?


アップデート楽しみですね。それではまた。

















akagi.jpg



スポンサーサイト

コメント

No title

バルバリでたらにっこリリーパ12人集めるしかないですね!

それでみんなでペンデュラムとかBHSするしかないですね!

No title

スマイル 倍プッシュだ。

No title

予想外の反撃に遭い、
暴走したリリーパ族の猛攻を
ニコニコ笑顔で受け続ける・・・

これもまた、狂気なのかもしれませんね。

もっといいもの?
…しょうがないこれ置いときますね
つ[クソ植物]

No title

さぁみんなでにっこりリーパ着て遊ぼう(提案

さぁみんなでごりりーぱフルボッコだ(迫真

ってことで((☆´∇)从(∇`★))

もっといいものかぁ~

ウェポンホログラムでも置いときますね(*´∀`)

No title

しかし運営によるPC必滅の呼び声によるPOS2バーストの為ログイン不能(´・ω・`)

コメ返

>シャマドゥさん
にっこリリーパ…いい響きですな!
もう12人集めてかつあげ状態にするしかない!
ナックルをチョイスするあたり流石…

>ティガちゃん
笑い尽くす…骨の髄まで…

>女神
たしかにやるほうも狂気だがやられるほうもまた狂気。
いくら殴られても笑顔のままのリリーパ集団。こわいぞ。

>うぃるる
クソ植物はもうこれ以上は…
いや、むしろいけるところまでいやなんでもない。

>りあすん
合言葉はにっこりりっぱでごりりーぱ!
いいものとか冗談だから本気にしちゃだめよ!

>大臣
これ書いてる現在22:55まだメンテしててワロタ…
いや、乗り遅れ確定だった身としては少しありがたい…?
いやいや…

油断大敵

いやいやー 随分面白いお部屋になっていたのですねw

inした時、一応フレンドがどのくらいinしてるか確認(意味はない)してて、だらくまさんはほぼ「マイルーム」になってたから、放置かなぁって思っていたが、部屋がそうなっていたなら見に行けばよかったw


PC バーストは自分でも気付いてない何かが消えてるかもしれないそうですょ?…

怖いですねー(>_<)油断せず、色々確認したほうがいいかもです!

コメ返

>みなゆきちゃん
みんなのお陰で愉快なお部屋になってたよ!
最近はいろいろと余裕がなくてINしてもほぼマイールム放置だったのだ。
少しずつ余裕はできてきたものの…

PCについては確かに把握しきれてないから予期せぬところで被害が出てるかも…?
要注意ですな。
非公開コメント
はじめに
ようこそお越し頂きまして
ありがとうございます。
こちらは主に
ネットゲーム『PSO2』
(ファンタシースターオンライン2)
関連記事をメインにした
ブログとなっております。

※ご注意※
都合上
勝手に撮影したSSや名前出し
また、少々のおふざけ
などの内容があります。
名前を出してほしくない方
不快に感じた方など ありましたら
コメントやゲーム内チャット
メールなどで直接申告
してください。
すぐに対応いたします。
プロフィール

だらくま

Author:だらくま
・PSO2
ship5(ラグズ)で活動中
・だらだら大好きなO型ゲーマー
・気ままな変態紳士

当ブログはリンクフリーです。
お気軽にどうぞ。
一報あれば相互リンクもしちゃいます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バナー
ツイッター
Ship5 お友達ブログ
他Shipのお友達ブログ
その他リンク
PSO2

