

【PSO2】やんでる?

どうも、お盆が過ぎてやっと少し余裕ができてきたものの
相変わらずのクソみたいな暑さに体力的に死にそうなだらくまです。


アップデートがきましたね。
この2週間まともにプレイしてなかったので
ついこの間海賊スクラッチやってた気がするのに更新早すぎるよォ!
状態であります。

とりあえず衣装を揃えただけでログアウトしようと思ったんですが
せっかくなので海岸拠点でチームメンバーと戯れたり
追加ストーリーを楽しんだりしてました。






海岸拠点
思ったより遊び要素は少なかったり、
せっかくハンモックがあって寝られるのに
寝てみると体が浮きまくったりと少々残念でしたが、


時間経過で朝から夜になったり
海ではイルカが跳ねてたり海面に太陽が映り込んだりと
和む仕掛けが結構ありました。

のんびりするにはいい空間じゃないでしょうか。

ま、上記全て例によってSS撮ってない私が一番残念なんですけどね!





あとは夕方?くらいの太陽の光源がなかなかいい感じで
SS撮影するにはいいんじゃないかと思いましたね。時間限定ですけど。




夕方光源+新衣装で撮った一枚。


pso20130821_183932_001.jpg
ぐらたんが見てる。


光の当たり方がいいんですよねー。
ホントはこれより少し前の時間のがいい感じだったんですが、
撮影ポイント探してる間に時間が経過しちゃいました(笑


新衣装は上記SSのフロルヴィクトリアがお気に入りです。
他はまぁ目新しいのが水着くらいしかなかったのもありますが
よく作りこまれていてグッドですね。
新しい髪形も悪くないし、しばらくこのスタイルで落ち着きそう。




あとは新しい瞳パターン?のハイライトなし 大 も使っているんですが。
所謂ヤンデレ目とかレ○プ目とか言われてる奴ですね。

これ、エステだといいんだけど如何せんロビーに出ちゃうと
キャラモデルの低下とカメラの遠さで全然わからなくなっちゃうのが残念。
目の色とかによっても目立ち度は変わってくるかなぁ?






イベントシーンでは割とわかるので
ストーリー中に撮った奴を何枚か。
キャラアップなのでネタバレはしてない…はず。



pso20130821_222933_011.jpg

メガネがちょっと邪魔してますがわかるかな?
生気のない感じがなんとも…



pso20130821_222853_010.jpg

このゴミを見るような目がたまりませんねハァハァ



pso20130822_013302_014.jpg

撮った中で一番病んでるように見えたのがこれでした。




個人的に今まで追加された新瞳パターンよりは実用に耐えうると思うし、
チームメンバーからの強い要望(笑)もあったので
このままいってみようと思います。

ダメージ衣装(破れTシャツとか?)の早期実装が待たれますね!







とまぁそんなこんなで久しぶりにそれなりにプレイした感じでした。

これからは少しずつ余裕が出てくると思うのでマター埋めたり
なんだかんだしていきたいと思ってますよー。
それではまた。




コメント

No title

エターナルFレイヤーとハイライト無し欲しいなぁ
スクラッチするか...!

破れTシャツ!そんなのもあるのか!(ないです
Yシャツのみとかもいいですねぇ、、、
あ、下着は穿いててもいいよ!穿いてなくてもいいけどぉ(ゲス顔

No title

エターナルお気に入りですw
イオちゃん人気なのか知らないですが高騰してますねw

だらさんかわいい(*´`)

コメ返

>まくさくん
スクラッチはあまりオススメしない…!いまさらだけど(´・ω・`)
ハズレ多いしね。TAやって買いましょう!
さぁ一緒に破れTシャツと裸Yシャツの要望を送ろうじゃないか!
ちなみに下着ははいてるほうがいい派です!

>りあすん
エターナルフォースダラクマー相手は萌え死ぬ。
無難にかわいい髪形だし人気は仕方ないよねー。
そんなに褒めらると照れちゃう!
非公開コメント
はじめに
ようこそお越し頂きまして
ありがとうございます。
こちらは主に
ネットゲーム『PSO2』
(ファンタシースターオンライン2)
関連記事をメインにした
ブログとなっております。

※ご注意※
都合上
勝手に撮影したSSや名前出し
また、少々のおふざけ
などの内容があります。
名前を出してほしくない方
不快に感じた方など ありましたら
コメントやゲーム内チャット
メールなどで直接申告
してください。
すぐに対応いたします。
プロフィール

だらくま

Author:だらくま
・PSO2
ship5(ラグズ)で活動中
・だらだら大好きなO型ゲーマー
・気ままな変態紳士

当ブログはリンクフリーです。
お気軽にどうぞ。
一報あれば相互リンクもしちゃいます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バナー
ツイッター
Ship5 お友達ブログ
他Shipのお友達ブログ
その他リンク
PSO2

