

イベントのお知らせとか

どうも、ふざけた記事はさっさと下に流したい。だらくまです。
恥ずかしいっでも消さないっ。




さて、またしても凄い緑主催ユーザーイベント
が開催されるのでお知らせですよー。

以下お大臣のブログよりコピペ。




第3回納涼イベントのお知らせ

場所 5鯖 44ブロック ショップエリアの青い部屋



開催日時 9月2日(日)AM0時~AM2時

集合日時 9月1日(土)23時55分


前座イベントとして、22時頃からトリキュアスターズが楽しいイベントを開催しますよ!(*`・ω・´*)

トリキュアイベントについてはessさん、とだらくまさんのブログをチェック!(*´ω`)b



内容はかなり変わりまして、主催者サイドでは語り部を用意しません!

司会進行は農林水産大臣(秘書は遅い夏休みを満喫中)

注意点 怖い話を私も語りたい!という方は事前に軽くでもいいので原稿みたい物を用意して下さいますと助かります(*´ω`*)

なお、下ネタやグロいネタ、汚い話や、それに虫やゴキ、ムカデ等の話しは無しでお願いします。

あくまで心霊ネタで!とはいいません!人間怖い!っていうのもOKです(*`・ω・´*)

※参加者注意
そのオチ知ってる。面白くない。関係ない話をする。等はお止め下さい(*´・ω・`*)
シンボルアートの表示もお控え下さい(*´・ω・`*)
怖いよ~。程度の相槌は構いません(*´・ω・`*)
ユーザーイベントですので不手際は笑って許してあげてください(*´・ω・`*)

このイベントも3回目を迎えるに当り、私もネタが無くなって来たので、少し冒険してみます(*`・ω・´*)

ネットからの拾い物では無い、貴方や知り合いの恐怖体験をお待ちしております(*´ω`*)








はい。

ここでひとつ注目してください。



>前座イベントとして、22時頃からトリキュアスターズが楽しいイベントを開催しますよ!(*`・ω・´*)

>22時頃からトリキュアスターズが楽しいイベント




>楽しいイベント






うん、無理☆







正直、何かやるっていってもせいぜい
ラッピースーツ持ちが集まって
開始30分前くらいから適当に踊ったりふざけたりと単にだらだらする
つもりだったのでこの無茶振り予想外っ…!



…まぁ、ね。頼まれてしまった以上引き受けざるを得ないんですが。

正直何も思いつかない。

およそ1時間30分も何をすれと言うんですかァァー!?





これをご覧になっているイベント参加者の皆さんへ。

何も期待しないでください。

繰り返します。

何も期待しないでください。



マジで…(泣







さて気を取り直して続きは先日のあれこれ。




メンバーの人たちと浮遊大陸へ行ったお話。



途中で
「メンバーのPTがいくつか同MAPに集まっている」
という情報を得たので合流する事に。




そして無事合流完了、したのですが…




pso20120823_232858_000.jpg

途端に的にされ集中砲火を受ける私。



pso20120823_232903_001.jpg

訳もわからずひたすら耐える私。



pso20120823_232953_002.jpg

なおも続く愛のクロスファイア



pso20120823_233000_003.jpg

皆の愛がまぶしすぎて画面が見えませんでした(泣

こんな私ですがストレス解消等にいつでもお使いください( ^ω^)
レッツ狩猟生活!









おまけ。

撃ってるのはレンジャーの人たちばかりだと思っていたのに…

pso20120823_233034_004-1.jpg


わんこさん
その手に持っている鈍く光る獲物はなんなんですかねぇ…( ^ω^)

合掌。










さてさて、体験入隊中だったGLOCKさんですが、
先日で契約期間が満了体験終了となりました。


凄い緑如何でしたでしょうか?
楽しんでいただけたのなら幸いです。


pso20120824_211537_000.jpg

最後に素晴らしいセクシーを披露していただきました。



またいつか、戻ってくる日を楽しみに待ってます!!






今日も元気にレッツだらだライフ。ではまた。

コメント

No title

みんなの愛情いっぱい受けてこれからもすくすく育ってね!という表現なんだよ!


ちなみにちょうどだらくまさんからみて死角になって見えてなかったけどウチも一生懸命撃ってはラ・フォイエでやいてましt

コメ返

>エリー
すでに育ちきって腐り始めてますけどよろしいか!?

そうか、なにやら熱いと思ったらそなただったのか!
いいぞもっとやれ!
非公開コメント
はじめに
ようこそお越し頂きまして
ありがとうございます。
こちらは主に
ネットゲーム『PSO2』
(ファンタシースターオンライン2)
関連記事をメインにした
ブログとなっております。

※ご注意※
都合上
勝手に撮影したSSや名前出し
また、少々のおふざけ
などの内容があります。
名前を出してほしくない方
不快に感じた方など ありましたら
コメントやゲーム内チャット
メールなどで直接申告
してください。
すぐに対応いたします。
プロフィール

だらくま

Author:だらくま
・PSO2
ship5(ラグズ)で活動中
・だらだら大好きなO型ゲーマー
・気ままな変態紳士

当ブログはリンクフリーです。
お気軽にどうぞ。
一報あれば相互リンクもしちゃいます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バナー
ツイッター
Ship5 お友達ブログ
他Shipのお友達ブログ
その他リンク
PSO2

