スポンサーサイト


今後について

どうも、だらくまです。


前回1周年の記事にての
『このまま続けるか辞めるか』という件に関して
コメントやらでいろいろと意見を頂きました。ありがとうございます。
コメントには後日全て返信させていただきます!



それで今後のだらりについてですが。
結局最後に決めるのは自分。
ということでどうする事にしたのかというと…








とりあえず現状、
今まで通りだらだら続ける
という結論に至りました。


書くことが義務になり負担であるのならいっそやめてもいいのでは、
という意見もありましたし、自分でそう思っていた部分もあります。


ブログは自分が書きたいことを書く場なので気にしなくていい。
という意見もたくさん頂きました。
それはやはり基本であり、もっともなことなんですが、
何かを書く以上それについてリアクションは欲しい
何より読む人に楽しんでもらいたい
という気持ちがあります。

なので、必然的に多少の義務感が出るのは仕方のないことです。
そこは負担にならない程度にセーブして行こうと思います。




これからは
今まで通りの思いつきでだらだら発信することを基本にして、
少しずつ今までとはちょっと違うことも取り入れていきたいと考えてます。

主に読者の方にネタを求めるような企画(?)など…
人はそれを他力本願という(笑





まぁそんな感じで、当面は
だらりはその名の通りだらだらとやっていきますので
皆様これからもよろしくお願い致します!


スポンサーサイト

コメント

No title

(*´ω`)b期待してるよ!

コメ返

>大臣
ほぼ期待せずにいてね!(ニコッ

これからもだらちゃんらしさ全開の記事を楽しみにしています( ´∀`)b

うむ。続いてくれて良かった!

コメントなかなか出来なかったけど、見れてない時はちゃんと遡って見てるから、安心してねっ( 〃▽〃)

これからも応援だけしてますw

コメ返

>しほたん
まぁね、どうしたってらしくしかならないからね!
せいぜい楽しんでいったらいいよ!(上から目線
で、とりあえずどこを全開にしたらいいですかね?

>みなゆきちゃん
ちゃんと見てくれてるだけでありがたいんじゃよー。
コメントくれたらもっと嬉しいけどね!
って、応援だけ!?他には、他には何かないの!?
非公開コメント
はじめに
ようこそお越し頂きまして
ありがとうございます。
こちらは主に
ネットゲーム『PSO2』
(ファンタシースターオンライン2)
関連記事をメインにした
ブログとなっております。

※ご注意※
都合上
勝手に撮影したSSや名前出し
また、少々のおふざけ
などの内容があります。
名前を出してほしくない方
不快に感じた方など ありましたら
コメントやゲーム内チャット
メールなどで直接申告
してください。
すぐに対応いたします。
プロフィール

だらくま

Author:だらくま
・PSO2
ship5(ラグズ)で活動中
・だらだら大好きなO型ゲーマー
・気ままな変態紳士

当ブログはリンクフリーです。
お気軽にどうぞ。
一報あれば相互リンクもしちゃいます。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
バナー
ツイッター
Ship5 お友達ブログ
他Shipのお友達ブログ
その他リンク
PSO2

