

【ゲーム】やっとのやっとこ…

どうも、だらくまです。



BB.jpg

ボーダーブレイク×PSO2コラボキャンペーンの条件を満たすべく、
やっとこゲーセンへプレイしにいってきました。

なにぶん田舎なものでネットワークゲームプレイするには
車で40分くらい走らねばならず
なかなか行く機会がなかったのです。




ボーダーブレイク自体初めてプレイしたんですが…


これ、楽しいけどすごい難しいね。

条件となるランクD4までは相手は全てコンピューター戦なんですが、
それでも特攻しては大破→リスポーンの繰り返しのゴリ押しプレイでした(笑


あまりゲーセンへ行く機会もないことだし、
また何かきっかけでもない限りもうやる事はないでしょうが…ね。




あとゲーム関連の話題といえばもうひとつ。










SN3S0083.jpg

ついに私もVitaちゃんを購入しました!

ずっと前に特典目的で購入したVita版PSO2のパッケージもやっと日の目を見る事に!
でもVita版やりにくすぎてトロとクロのカードもらったら即効退散しました(笑
とりあえずPSO2としては緊急用ですかね。



一緒に購入したソフトは密かにやりたかったドラゴンズクラウン

ヴァニラウェアのゲームはプリンセスクラウンオーディンスフィア等、
大好きだったのでとても楽しみです。朧村正もそのうちやりたいなぁ…


仕事とPSO2の合間を縫って少しずつやって行きたいと思ってますよー。




もちろん使用キャラはエルフちゃん一択!
そこにエルフがいるなら使わざるを得ない!



コメント

非公開コメント
はじめに
ようこそお越し頂きまして
ありがとうございます。
こちらは主に
ネットゲーム『PSO2』
(ファンタシースターオンライン2)
関連記事をメインにした
ブログとなっております。

※ご注意※
都合上
勝手に撮影したSSや名前出し
また、少々のおふざけ
などの内容があります。
名前を出してほしくない方
不快に感じた方など ありましたら
コメントやゲーム内チャット
メールなどで直接申告
してください。
すぐに対応いたします。
プロフィール

だらくま

Author:だらくま
・PSO2
ship5(ラグズ)で活動中
・だらだら大好きなO型ゲーマー
・気ままな変態紳士

当ブログはリンクフリーです。
お気軽にどうぞ。
一報あれば相互リンクもしちゃいます。

カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
バナー
ツイッター
Ship5 お友達ブログ
他Shipのお友達ブログ
その他リンク
PSO2

