スポンサーサイト


新マップアップデート

ダラリンピック!!(挨拶)


新マップアップデートきましたね!

マンネリ化してきて待ち望んでいた人もたくさんいたんじゃないでしょうか。

私はまぁ待ち望んでいたってほどやる事がなかったワケじゃないんですが。
密かに目標としていた坑道でのレアがまだ取れてないし…orz

ともあれ、新しい要素の追加には心躍らざるを得ませんね。


と、いうワケで早速行ってきたんですが…
例によってSSが少なすぎるのでざっくりと行きましょうか。



その前に…
チームメンバーのNyamさんと
マスターのマイルームに遊びに来てくれてる+ドライバーさんに
早速相互リンクして頂きました!
この場を借りて改めてお礼をば。ありがとうございます。
お二方のブログにも是非足を運んでみてくださいね。

稀代のセガっ子、Nyamさんのブログはこちら →緑フォマな日々

まだまだ謎多きざる蕎麦、+ドライバーさんのブログはこちら→+ドライバー(名前)のPSO2日記




それでは続きをどうぞ。
まずは新フィールド「浮遊大陸」
…と思ったけど風景SS一枚も撮れてなかった。しにたい…。


つぎに新モンスターたち。
こっちもほとんど撮れていませんでした!!
でも9割使いまわしだからいいよね

新モンスターの中で特に気になったのはコイツ。
pso20120808_190149_007.jpg
名前なんだっけ…?

とにかくコイツ、まず飛んでるのでウザいです。
そして飛んでるくせに結構タフ。アギニスさんを見習え。
しかも全然落ちてこない。ダウンしないのかな?

そんな感じで、ハンターである自分には特に手ごわい相手となりました。



次に中ボス「キャタドランサ」
pso20120808_190405_009.jpg
まんまキャタドランの使いまわしでした。

確認した限りでは新しい攻撃もなかったし、ホントにただの2Pカラーか…?

特筆すべきこともなく、大した相手じゃありませんでした。

pso20120808_190420_010.jpg

敢えて一言言わせてもらうとすれば
キャタドラ君ソーダ味

20110919c.jpg





最後に、今回のアップデートコードにもなっている
結晶龍クォーツ・ドラゴン
pso20120809_013527_012.jpg
pso20120809_013529_013.jpg

戦闘中のSSは必死すぎて一枚も撮れませんでした(´・ω・`)
そもそも初見ソロで行ったのが間違いか…

事前情報一切なし、ぶっつけ本番勝負でこのヘタレな私がいい勝負できるはずもなく
メイト3種類使い切ってスタアトまで手をつけ始めた所でやっと倒せました。

部位破壊は尻尾と頭のトンガリを確認。ヴォルと同じように見えたので背中もある?
とにかく素早く飛び回るので大変。それにビーム?食らった時の混乱が地味にウザいです。
ほとんどゴリ押しで倒したようなものなので、もっと練習が必要のようです。

新ボスの「クォーツ・ソール」はヴォルに続く待望の打撃30それにPP+のスグレモノのようで。
頑張って装備を作りたいところですが果たして財布が無事に済むかどうか…。
その前にもうちょっとうまく倒せるようにならないとね!



とりあえず、当面の目標を浮遊大陸でレア取るに設定して頑張ることにします。
え?坑道レア?そんなものはなかった!


みんな!一緒にドラゴンしばきに行こうね!!
それではまた。
スポンサーサイト

コメント

なんと!ブログ始められたんですね!
新マップの鳥はとってもうざいですよねー…ハンターの限界を感じるころちんです…

キャタドラ君ソーダ味wはボコったんですがクォーツドラ君にはまだ会えてないのですーなんだかものすごく強そう…ガクブル
ソールの素敵能力に釣られつつふるぼっこにされてきます…!

浮遊大陸のレアにはソードもパルチもあるみたいなので楽しみですね!出る気がしないですが…うーんリアルラックが欲しい!(悲しい…)

また一緒に遊んで下さいまし~(^3^)/

No title

>ころちん
始めてみたよー。続くかわからないブログだよー?

鳥ね、アイツほんとウザいよ。何しても落ちてこないしタフだし…。
ソーダ味はおいしくぺろぺろすればいいけど、ドラ君はまじやばい
一人で行くのはオススメしません。

そしてソードレアは坑道に続いて今回もかなり出にくい様子…。
お互いリアルラックないと大変ね(´・ω・`)

また遊ぼうね!

イエェェェアアア!

だらくまさんやあああああ!!!
相互リンクお願いしますうううう!!!!

キャタドラソーダ味wwwワロタwww
パクりますwww

ブログ更新、楽しみにしてます!

(*`・ω・´*)

ちゃんと更新してるかいつも見てるよ(*`・ω・´*)

サボったら!特に何もないよ!(*`・ω・´*)

だから更新頑張ろう(*´ω`)b

コメ返し~

>essさん
ふおおおおお!!
まさか早速見られてるとは…リンクさせて頂いたよ!!

てか速攻パクられててワロタw いいぞもっとやれ!
しかも紹介までしていただいて感謝のブログ周回しちゃう!
少なくとも最初のうちはがんばって更新すると思うますw

>マスター
常に監視されてるのですね・・・ガクブル

サボっても何もないならサボってもいいか!
いや、何もないのは逆に怖い…
がんばりますよー!!
非公開コメント
はじめに
ようこそお越し頂きまして
ありがとうございます。
こちらは主に
ネットゲーム『PSO2』
(ファンタシースターオンライン2)
関連記事をメインにした
ブログとなっております。

※ご注意※
都合上
勝手に撮影したSSや名前出し
また、少々のおふざけ
などの内容があります。
名前を出してほしくない方
不快に感じた方など ありましたら
コメントやゲーム内チャット
メールなどで直接申告
してください。
すぐに対応いたします。
プロフィール

だらくま

Author:だらくま
・PSO2
ship5(ラグズ)で活動中
・だらだら大好きなO型ゲーマー
・気ままな変態紳士

当ブログはリンクフリーです。
お気軽にどうぞ。
一報あれば相互リンクもしちゃいます。

カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
バナー
ツイッター
Ship5 お友達ブログ
他Shipのお友達ブログ
その他リンク
PSO2

