スポンサーサイト


サポートパートナー



サポートパートナーを作りました。

最初はネタに走ろうかと思っていましたが、
他のメンバーのネタ具合に絶対に勝てなさそうだった事と
飽きた時に困りそうだったので普通に作る事に。









pso20130719_221549_000.jpg

遠近法で大きさがあまり変わらないように見える…
どっちがサポパだかわからない感じに(笑
一応、向かって右です。


名前はしはん
決してししょうではない、しはんです。


実は完全オリジナルではなくモデルがあるのですが内緒にしておきます。
というのも色合いとか髪型やアクセなど特徴はできるだけ真似たつもりですが
全体的にまったく似せる気がなく別モノになってしまった感があるので。
それと元ネタがいろいろとアレでアレなので一応、ね。


服もイメージに合うものが見つからず、
一番近そうなのがツキノユズリハだった為、
わざわざ買ってきてカラチェンまでしました。
自分のものを買うよりお金を使ってしまった…でも後悔はしていない!




とりあえず適当に連れ回したり適当に探索させてます。

探索しないとレベルが上がらないんですが、
ブレイバーの為に収集系オーダーをほとんど消化してしまった為、
経験値がほとんど入らない低レベルオーダーか
逆に難易度が高すぎて失敗してばかりのオーダーしか残っていないので
あまりレベルがあがっていかなくて悲しい…




でもかわいいから許しちゃう!

Eトライアル「たすけてー」って来るのもあって癒されますね。

このEトラ。自分のときはソロでシングルエリアでの遭遇でしたが、
どうやらマルチエリアでも出る模様…?


自分でしか使わないからといって趣味全開
見られたらヤバいレベルのキャラを作っている人は注意してくださいね!


スポンサーサイト

コメント

No title

しはん・・・師範・・・

凄い男だ・・・

ちなみにウチはホワちゃん達とウォパル実装日にウチの子が出てきて全員に晒し上げされましたよ!
しかもマルチPTエリアだったよ!ヒャッホウ!

No title

私も混沌で出てきた時に私以外の11人に見られた(/ω\*)

もうちょい面白で作ればよかった。。。。

いや普通でもいいんだw

だらさんのも見に行こう~w

コメ返

>エリー
コノタワケガ!リューエージンリューエージン!
…いや、確かに師範だけども違う、そうじゃない。
晒し上げられて有名人うらやましいです!
見学しにいきますね!

>りあすん
皆結構目撃されてんな!
私は最初の1回以降出現してませんの(´・ω・`)
さて、面白いのを期待してりあすんの部屋へ行ってみよう(ニコッ

No title

ししょう…
ハハッこやつはっ


コメ返

>ぞり
師匠じゃねぇっていってるだろ!
いい加減にしろ!散らかすぞ!
非公開コメント
はじめに
ようこそお越し頂きまして
ありがとうございます。
こちらは主に
ネットゲーム『PSO2』
(ファンタシースターオンライン2)
関連記事をメインにした
ブログとなっております。

※ご注意※
都合上
勝手に撮影したSSや名前出し
また、少々のおふざけ
などの内容があります。
名前を出してほしくない方
不快に感じた方など ありましたら
コメントやゲーム内チャット
メールなどで直接申告
してください。
すぐに対応いたします。
プロフィール

だらくま

Author:だらくま
・PSO2
ship5(ラグズ)で活動中
・だらだら大好きなO型ゲーマー
・気ままな変態紳士

当ブログはリンクフリーです。
お気軽にどうぞ。
一報あれば相互リンクもしちゃいます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バナー
ツイッター
Ship5 お友達ブログ
他Shipのお友達ブログ
その他リンク
PSO2

