

クーナの新曲ライブ

と、タイトルで釣ってみるテスト。

それにしたって既に旬を過ぎてる感はいなめなくて微妙である。


実際新曲ライブ行ってきたんです。

が、








SSが一枚もありません!



まぁよそさまで散々貼られてるであろうものを今更貼ってもね!



というわけでライブの盛り上がりと暗闇に乗じて
ライト君盗撮してました。


pso20130705_230716_002.jpg

茂みの奥に潜むだらだらカメラマン。と、あと何か緑な物


ライト「なんなんですかー!!」



いや、ホントなにやってんだろうね(笑







あ、あと今日は七夕ですね。

私は普通に一日仕事なんで関係ありませんけども。合掌。




コメント

No title

なんなんですかー!!

No title

だらくまさんはほら…WIKIにレアって書いてるから…

No title

じゃ私はだらくまさんのお部屋のお布団でだらだらしてますね(*´∀`)

お仕事頑張ってください(*´∀`*)

コメ返

>こんちわ!
な、なんなんですかねー!?

>大臣
そうか…レアなら仕方ない…
そのうち激レアになっちゃるよ!!

>りあすん
じゃあ使用後の布団をくんかくんかいやなんでもない。
仕事めんどくさいけどがんばるよ!
非公開コメント
はじめに
ようこそお越し頂きまして
ありがとうございます。
こちらは主に
ネットゲーム『PSO2』
(ファンタシースターオンライン2)
関連記事をメインにした
ブログとなっております。

※ご注意※
都合上
勝手に撮影したSSや名前出し
また、少々のおふざけ
などの内容があります。
名前を出してほしくない方
不快に感じた方など ありましたら
コメントやゲーム内チャット
メールなどで直接申告
してください。
すぐに対応いたします。
プロフィール

だらくま

Author:だらくま
・PSO2
ship5(ラグズ)で活動中
・だらだら大好きなO型ゲーマー
・気ままな変態紳士

当ブログはリンクフリーです。
お気軽にどうぞ。
一報あれば相互リンクもしちゃいます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バナー
ツイッター
Ship5 お友達ブログ
他Shipのお友達ブログ
その他リンク
PSO2

