スポンサーサイト


『背伸び』の可能性

どうも、だらくまです。


先日、現在FUNスクラッチから出るロビアクの話になった時
ふと思ったのですよ。

42(ダンス7)47(カメラを構える)は結構な値段するのに
それに対して48(背伸び)が安すぎるじゃないか、と。



まぁ、普通に考えれば当たり前ですし、
私もそんな事は当然わかってます。
でも、ふと思ってしまったからしょうがないんですよね。

参考:背伸びの一コマ
pso20130702_221235_001.jpg
使ったことある人はわかると思いますが
普通に背伸びです。それ以上でも以下でもない(笑




で、

この『背伸び』、何か有効な使い方はないものか、と
他人のマイルームのベッドに寝ながら
考えること約30分
我ながらとても有意義な時間の使い方だと思います(棒




そしてひとつの試したい事が脳裏をよぎったのである。





思い立ったら即行動。
イメージを形にするべく(でも適当に)準備開始。




そして撮影開始し、
つつがなく終了。








そして出来上がったものがこちらになります。




その前に、

サムネが凄く小さいかも知れませんが特に意味はないです。
背伸びしてるだけのいたって健全なSSですので。


それではどうぞ。

pso20130701_014724_015.jpg














ただちょっと目隠しとか錠前ネックレスとかトゲトゲリストバンドとかがついてて
たまたまオリ・オリに入ってたりしてますが、


背伸びしてるだけのとてもKENZENな一枚ですよね。
異論は認めない。








これで、背伸びに可能性を感じられた方は一言コメントでもいただけると嬉しいです。






あとやましい事を考えた人性癖(フェチ)1つコメント、どうぞ(強制


スポンサーサイト

コメント

No title

1コメGET( ´∀`)b

背伸びの可能性は無限大w

画像はエ○スww

ああと8月に俺妹2期の14話~16話が公式サイトに上がるそうです 要チェックです ( ̄ー ̄)bグッ!

襟フェチ

こ、これは・・・いいものが見れた。

No title

僕は小さい胸と腰回りのラインがとっても好きです!!!

No title

書き忘れました・・・・

大きめの胸と脚の綺麗なのが好きです(*´∀`*)

No title

素晴らしい...!やはり貴方は真の紳士!
発想がちがいますな!

さて目隠しとバスタオルの値段はっと...
!?!?!?!?たったけぇ!?

No title

とても良いものを見せてもらいました。
これで今週も仕事頑張れます!!

私はハリのあるお尻が大好きです。

No title

こ これは…!

…手です。

・・・生足

コメ返

>りあすん
常に可能性はエロスと共にある!(迷言
俺妹要チェックやで!
胸と脚ですか、基本に忠実でよろしい(上から目線

>わんちゃん
襟…なくてゴメン。
これはいいものなので是非イラストkいやなんでもない。

>ぺっす
胸小さくなくてごめんね!
腰から尻にかけてのラインは私も大好きだ!

>まくさくん
そんな褒めるなよぉ…
でもこれを一人でせっせと撮ってたと思うと…?やはり紳士である。
さすがに過去の品は値上がってるっぽいねぇ…

>おじちゃん
紳士は頑張るおじちゃんを応援します。
尻メインの画は難しい…何か考えてみようかしら。

>女神
これは何でしょうかね?はっきりいってもいいのよ?
しかし手とは…さすが一味違いますな。
手だけでエロスを表現するのは難しい!

>翁飴さん
はじめましてかな?もしそうだったら
何気に今回初コメさん狙いもあったからある意味大成功なんだけど…w
やっぱ生足サイコーっすよね!
ニーソとかストッキング系はあまり着せたくないっていう。







みんなたくさんのコメントありがとう!この変態どもめ!(褒め言葉

あ、ちなみに私は最近背中の良さに気づき始めました。

No title

背伸びアクションで胸強調させるとか?笑

コメ返

>りすちー
確かに背伸びは胸が目立つ。
何かに応用できないだろうか…

No title

いつも通りのクマーで安心しますた。
背伸びだけでこのSSの発想まで辿り着くとは流石です。脱帽。

胸は小さいより大きいほうが夢があるよね。
異論は認める(キリッ

コメ返

>ぞり
おぅ元気してたかね?
人類の進歩の陰には常にエロスがあるのだよ!
胸に貴賎なし。
小さいのも大きいのも平等に好きです。
非公開コメント
はじめに
ようこそお越し頂きまして
ありがとうございます。
こちらは主に
ネットゲーム『PSO2』
(ファンタシースターオンライン2)
関連記事をメインにした
ブログとなっております。

※ご注意※
都合上
勝手に撮影したSSや名前出し
また、少々のおふざけ
などの内容があります。
名前を出してほしくない方
不快に感じた方など ありましたら
コメントやゲーム内チャット
メールなどで直接申告
してください。
すぐに対応いたします。
プロフィール

だらくま

Author:だらくま
・PSO2
ship5(ラグズ)で活動中
・だらだら大好きなO型ゲーマー
・気ままな変態紳士

当ブログはリンクフリーです。
お気軽にどうぞ。
一報あれば相互リンクもしちゃいます。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
バナー
ツイッター
Ship5 お友達ブログ
他Shipのお友達ブログ
その他リンク
PSO2

