スポンサーサイト


SAつくったった。

どうも、だらくまです。

先日、凄い緑1周年記念イベント

pso20130622_192615_000.jpg

会場一番乗りしていたにもかかわらず
早く来すぎて案の定寝坊しました(笑





さて、タイトルの件ですが
シンボルアートなんて一生触らないと思っていた私が
ついに手を出した、というお話。









事の発端はある日のこと。


以前載せたリリーパフードスタイルを見て
ごく一部でファニートレイターがブームになったという噂が。

pso20130615_195450_000.jpg
これですね。



ついに私が流行発信地になってしまったのかと驚きを隠せないなか、
誰かが発した一言。


ファッションセンターだらくま


なんだろう…凄く安っぽい
まぁ、しまむらだから仕方ないね(失礼





そしてそこで突然しまむらのSAが欲しくなってしまい、
軽く探してみるも…見つからない。

絶対誰か作ってると思ったのに!



じゃあ、見つからないなら自分で作るしかないな!




というワケで…

絵心皆無、そもそも造型スキルゼロの私が
触る事すら身体が拒否していたシンボルアートエディタを開いたのであった。



しかしながらこれ、やってみて改めて実感するSA職人の凄さ。
なにこれ凄い難しい、見本見ながらでも全然うまくいかない…



そしてSAの知識も何もないのであれやこれやと奮闘しながら
かかること約3時間
やっとの思いで完成させたのがこちら。



しまむら
(C)SEGA
しまむらロゴ、完成。

…うん、まぁ、こんなもんだよね。

でも苦労した分達成感はあり、本人はそれなりに満足です。





さて、お次はこれを改変していきます。



そして、ちょっと改変するだけなのにかかること約1時間



ついに完成したのがこちら。




だらくま
(C)SEGA

目標達成



いやー疲れた!
もう2度とシンボルアートに触れることはないでしょう。








で、ですね。


勢いで作ったまではいいんですが、コレ。


使いどころがまったくない事に気づいてしまった。


とりあえずショップ広告アークスカードに使うとして…
あとは…









あ、欲しい人がいたら渡しますのでいくらでも持っていってくださいね!
え?いらない?ですよね!


スポンサーサイト

コメント

No title

ほほ~いいセンスだ(大塚明夫風)w

んじゃ貰います(*´Д`)

作ろうと思って作るとこがすごいです(*´∀`*)
自分なんて人のをぱく(ry

ホントGJなSAです( ̄ー ̄)bグッ!

No title

すごいね~!
うちも絵心ないから、SAは人のを拝借してる感じです。
うちも作ってみようかな~

No title

いいSAだ、一つもらおうか。

コメ返

>りあすん
もってけ泥棒!
着手した理由には「これくらいなら簡単にできるだろ」
と完全に舐めていた所が…実際は…

普段はパクってばっかだよ!

>こてちん
いやいや、何をおっしゃいますか。
いい絵を描かれるじゃないですか。
私なんて幼稚園児と競って負けるレベルですよ?
興味を持ったらちょっとやってみるのもアリですぞ。

>ティガちゃん
フッ…
ひとつと言わず箱毎持っていきな!
処分に困るからいらない?あぁ、そうすか(´・ω・`)

私も欲しいな
シップちげぇですが(´・ω・`)


あのですね
ship2の方のチムで
マネジに昇格いたしましてね
大臣には話は通したんですが
結構元気にやってますよ!

コメ返

>オレインさん
と、取りに来てもええんやで…?

そうか…元々別鯖だったっけ…すっかり失念してました。
元気ならなにより!
私のようにダメマネージャーにならないように頑張ってね!
非公開コメント
はじめに
ようこそお越し頂きまして
ありがとうございます。
こちらは主に
ネットゲーム『PSO2』
(ファンタシースターオンライン2)
関連記事をメインにした
ブログとなっております。

※ご注意※
都合上
勝手に撮影したSSや名前出し
また、少々のおふざけ
などの内容があります。
名前を出してほしくない方
不快に感じた方など ありましたら
コメントやゲーム内チャット
メールなどで直接申告
してください。
すぐに対応いたします。
プロフィール

だらくま

Author:だらくま
・PSO2
ship5(ラグズ)で活動中
・だらだら大好きなO型ゲーマー
・気ままな変態紳士

当ブログはリンクフリーです。
お気軽にどうぞ。
一報あれば相互リンクもしちゃいます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バナー
ツイッター
Ship5 お友達ブログ
他Shipのお友達ブログ
その他リンク
PSO2

