スポンサーサイト


祝・凄い緑結成1周年!

どうも、豆腐メンタルだらくまです。



昨日あんなこと言ったばかりで早速更新ですが。


だってね、今日はチーム『凄い緑結成一周年の記念すべき日ですよ。
たいへんおめでたい事なのです。

なのでこれだけは書かずにはいられなかった!
おめでとう!そしてありがとう!

私は創立メンバーではないんですが割と古いほうなので
諸々を共にしてきた身としては感慨深いものがあるわけですよ。


本日記念セレモニーも計画されているので、
せいぜい寝坊しないようにしたいと思います(笑









が、

マイルームに引き篭ってはや3日。
今回チーム脱退の可能性まで視野に入っている状態の私が
ノコノコとアホ面さげて参加していいものかどうか悩んではいます。

そんなくだらない理由で空気を乱し、
記念すべき日に水を差したくないという思い。

でも参加しないという選択は私の中にはありません。
大事なチームの記念すべき日なのですから。

なので、きっと何事もなかったかのようにだらだらしている事でしょう。


わざわざ書いておいてなんですが、
これを読んだ人もどうか、今日は何もなかった事にしておいてください(笑

スポンサーサイト

コメント

No title

1周年おめでと~♪ あと、だらくまさん考え過ぎw;
色々考えずにセレモニー楽しまないと(*'ー')db('ー'*)

機器的問題で昨日から入れない状況に陥ってたり;orz
インできる様になったらまたお部屋にだらだらしに
伺わせて頂きますので、一緒にだらだらして下さいね!

半年ぶりくらいに書きです^^

なにがあったのかは
分かりませんが
だらさんの思うように
楽しまなくちゃ本末転倒ですよ?

考え過ぎず
もう少し気楽になって下さいね(*^^*)

一年経とうとしても
まだ私はだらさんのファンですよーw

No title

そんなときはラヴェールさんの近くの壁に向かって視点を自分に近くして、キャラが透けるギリギリまで近づきます。
そしたらライト1とかダンス6とかウキウキとか喜ぶとかのロビーアクションをします。
あーら不思議もう元気になっちゃった!

細かい事は知りませんが、紳士であることは忘れないように!

またジェントル談義しましょー!

No title

だらくま先輩一周年おめでとうございます~(*´∀`*)ノ。+゜*。

何があったかはわかりませんがこれだけは言えます
私はもっとだら先輩とだらだらしたいです←え

おっと話がそれました(∀`*ゞ)テヘッ


私はダラ先輩が大好きです(*´∀`*)
これからもよろしくお願いします((☆´∇)从(∇`★)
これからもだらくまファンの一人として完全復活のだらくま先輩を待ってますね~

コメ返

>ヴィオラさん
うーん、どうにも考えすぎちゃう性分でしてね…
とりあえずイベントは楽しんできたよ!

トラブル解決お疲れ様だよー
入れないのはつらいよねぇ。
とりあえず最近までルームロックしてたけど
解除してあるからまた来たってくださいな!

>オレインさん
おお、久しぶり!
どこで何をしてらっしゃるんでしょうかね?

まぁいろいろありましてですね…
確かに、もう少し気楽に楽しむべきなんでしょうな。
少し肩の力抜いていきましょうかね、ありがとう。

ファンとか照れるやないかーい!

>まくさくん
早速やってみた。
…うん、これは元気にならざるを得ないなw
いいこと覚えたぜ!

そうだね、紳士はうじうじしてちゃいかんよな!
ありがとね!

>りあすん
おめありだよー(*´∀`*)

うーん、色々あったといえばあったんだけども
やっぱだらだらしないとだよね!
一緒にだらだらしようぜぇ~

こんなロクに取り柄もないような私を好きだなんて
うれしいこと言ってくれるじゃないの!
そのうち完全復活するからこれからもよろしくねー
今復活40%くらいだよ!
非公開コメント
はじめに
ようこそお越し頂きまして
ありがとうございます。
こちらは主に
ネットゲーム『PSO2』
(ファンタシースターオンライン2)
関連記事をメインにした
ブログとなっております。

※ご注意※
都合上
勝手に撮影したSSや名前出し
また、少々のおふざけ
などの内容があります。
名前を出してほしくない方
不快に感じた方など ありましたら
コメントやゲーム内チャット
メールなどで直接申告
してください。
すぐに対応いたします。
プロフィール

だらくま

Author:だらくま
・PSO2
ship5(ラグズ)で活動中
・だらだら大好きなO型ゲーマー
・気ままな変態紳士

当ブログはリンクフリーです。
お気軽にどうぞ。
一報あれば相互リンクもしちゃいます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バナー
ツイッター
Ship5 お友達ブログ
他Shipのお友達ブログ
その他リンク
PSO2

