

最近気づいた事。




pso20130615_195515_001.jpg

リリーパフード破壊力は思いのほか高い。




どうも、だらくまです。

個人的にノーマークだったリリーパフードつけてみたら
予想以上にもふもふになったのでびっくりしたっていうお話でした。
でもファニトレ以外には微妙なので気軽に着替えられなくて迷う。





あとはいつもどおりのだらだらっぷり。







先日15日に感謝祭の名古屋場所がありましたね。

距離的に行けても名古屋だなぁと思っていたんですが、
仕事の都合であえなく断念。

しかし、この日知り合いが用事で会場の近くへ行くというので、
PSOプレイヤーでもない人間に言うのは心苦しかったですが、
ダメ元で「余裕があったら寄ってきてくれ!」と頼んでおきました。


すると、
開場時間頃は人が沢山すぎてどうしようもなかったとの事でしたが
用事を済ませた帰りに寄ったら中に入れたそうで、
なんと特典アイテムのコードをもらってきてくれました。
後は会場で撮ったという設定資料なんかの写真を見せてくれました。感謝感謝!





で、もらった特典アイテムがこちら

pso20130616_213107_000.jpg

感謝祭Tシャツ金シャチヘアピン

※後ろに写っているのは通りすがりの迷い鳥です

金シャチはなかなかいいビジュアルだし
Tシャツとってもおっぱいだしで満足でした(笑



でもしばらくしてふと思う。

イベントに参加もしてないのに
ドヤ顔で特典アイテム着てるとかなんかむなしくない…?



と、ちょっとだけ謎の引け目を感じつつ。
それでもせっかくもらったので使いますけどね!










あとは、いまだにマイルームテロもちょくちょくあります。
ありがとうございます。



pso20130616_213323_001.jpg

でもクマは正直もうおなかいっぱいです(笑



pso20130616_213510_002.jpg

あとは緑ぷよが置かれてたり。
このぷよの質感、結構好きだなぁ…。









限定クエストも誘われたりしてちょいちょい行ってます。


茄子
(C)SEGA

とりあえずジェイナスが出ました。
欲しかったのは欲しかったんですけどTマシンガンってほとんど使わないや…
でもせっかく出たのに処分するのは勿体無い…
もし2本目が出たら迷わず売りに出そう。







そんな感じで今回はこれにて。ではまた。




コメント

No title

リリーパフード可愛いですよね!モフモフやでぇ!

俺もファニトレと合わせようかなぁ(ノ´∀`*)パクりですみませんw

No title

迷彩でたんですね、さすが優秀なアークスだw
クマ以外ならテロしてもいいですよね・・・?

No title

なんと迷彩をGETしていたんですね・・・
私もGETしました(*´∀`*)
この迷彩そっこーで売ろうと思ったんですけどなんか4Mじゃ売る気にならないくらい苦労したんで売ってないですw

リリーパフードいいっすね~
ゆーさんといいだらさんといいファッションセンスいいわ~ 

コメ返

>ななしさん
合わせる服は選ぶけど可愛いね!もっふもふやで!

>ちー君
ファニトレはもふもふの王道だからね!
パクリじゃなくてインスパイアだ!

>迷い鳥ちゃん
まぁポロっと出ちゃったんだが…
優秀ではないからね!
うーん、クマはもういいかも…?

>りあすん
ポロっと(
ホント出にくいから気軽に売るのも気が引けるよねー
フードはいいものだ。
しかしゆーちゃんのセンスは頭ひとつ飛びぬけてるから
私なんかと比べちゃあいかんよ!
非公開コメント
はじめに
ようこそお越し頂きまして
ありがとうございます。
こちらは主に
ネットゲーム『PSO2』
(ファンタシースターオンライン2)
関連記事をメインにした
ブログとなっております。

※ご注意※
都合上
勝手に撮影したSSや名前出し
また、少々のおふざけ
などの内容があります。
名前を出してほしくない方
不快に感じた方など ありましたら
コメントやゲーム内チャット
メールなどで直接申告
してください。
すぐに対応いたします。
プロフィール

だらくま

Author:だらくま
・PSO2
ship5(ラグズ)で活動中
・だらだら大好きなO型ゲーマー
・気ままな変態紳士

当ブログはリンクフリーです。
お気軽にどうぞ。
一報あれば相互リンクもしちゃいます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バナー
ツイッター
Ship5 お友達ブログ
他Shipのお友達ブログ
その他リンク
PSO2

