

SEGAレジャーランド凄緑

どうも、

pso20120819_195126_002_20120822095329.jpg

女神ラッピーです。



サポーターズリンク登録されちゃいました。

いいのかいSEGAさん、こんな底辺ブログにOK出しちゃって。
どうなってもしらないぞ☆



と、いうワケで…
投票してもいいのよ?




今なら「投票したよ!」と私に言ってくれた方全員に
1/1スケールラッピーおめんプレゼント!
pso20120820_104707_000.jpg
見本。



もちろんウソですけど。
…なんか生皮剥いだみたいで気味悪いな…







さてさて、昨日よりGLOCKさんが凄い緑へ体験入隊されているようです。
GLOCKさんのブログはこちら

どうやらわずか3日間の体験という事なので、
「これは全力で遊ばねばなるまい!」
状態につき更新内容は手抜きでお送りいたします。



いつも手抜きじゃないのかって?何も聞こえない。









pso20120820_141718_001.jpg

女神黒女神

黒女神とは、女神レアがまったくでない期間が続き
ダークソウルが蓄積すると現れると言われている女神の暗黒面である。

レンジャーなのにハンタースキルを使うというチートキャラでした。





pso20120821_224114_000.jpg

キャンディー
ひとつ異物が混入していますが気にしない方向で。
(左より、この顔見たら110番さいにゃんわんこさん

サイクロンさんのブログはこちら
わんこさんのブログはこちら






pso20120821_230120_002.jpg

GLOCKさん体験記念?に
浮遊大陸フリーマルチ緑12人占領して遊んだ時の集合SS。


…のはずが全員写っていないうえに撮ろうとした瞬間すでに散開し始めたので
マスターの走り去る勇姿が。あうあう。






なにやら本日も催される可能性があるというので楽しみです。
こんな日に遅くしか帰宅できないのがくやしいっ!でも踊っちゃう!



今日も元気にレッツだらだライフ。ではまた。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

くっ…「管理人にのみ表示」を押してしまいましたぜ…

※黒女神はどうやらハンター用のアクションバレットで
パートナー登録してしまったようです。

しっかし…ヴィサス出ないなぁ……

No title

サポリンおめでとっすv-63

投票しちゃいますよ~v-8

はじめまして
いつもブログ見させてもらってます!!

サポーターズリンク
投票させて頂きましたよ\(^o^)/

鯖2で鯖違いではありますが
だらくまさん大好きです(*´ω`*)

No title

1/1スケールラッピーおめん、気に入りました下さい!

え、偽物?

→ 殺してでも剥ぎ取る
   そう、関係ないね

   

No title

うむ、その1/1スケールラッピーおめん、姫様が喜びそうじゃの。
では、一つ貰いますか。
投票しておきますよ

No title

投票しました(タブン

運営は見る目があるね
こんなおもしろいブログを誰がほっとくものか!
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ナニカクダサイ

コメ返その1

>女神
なんか変な現象おこるみたいねぇ?
まだ出てないんですか!?
出るまで帰ってきちゃダメだよ?女神の本気見せてみよ!

>みやちゃん
ありがとおおおおおお
投票まで!マジ感謝感激!
この恩はいつか必ずっ

>オレインさん
はじめましてー。
って、ホントに会ったことない人なのかな?
まさかこの内輪ネタ満載のブログを知らない人、
さらには別鯖の人が見てくれてるなんて想像もしてなかった!

投票までしていただいてありがとうございます!
これからもこんな感じでだらだら行くと思いますが
是非応援してくださいませー。
そのうち会える時が来たらいいですねムフフ。

コメ返その2

>ドラさん
な、なにをするきさまらー!

1匹から1枚しか取れないレア物ですよ!(怖

>ジイヤ
あげられないから!
あげたら私逝ってしまうから!
白ラッピー?いやいやいや。
投票感謝ですぞ!

>さいにゃん
投票ありがとう!(タブン
運営の目はフシアナだよ!
そのうち抹消されたりして・・・( ^ω^)

いつもお世話になってるから何かあげちゃおっかな!

あったことないですよ\(^o^)/

それは暗に
逢いに行ってもいいという付箋ですかな(^p^)ww

その時には必ずや
1/1スケールラッピーお面
剥ぎ取りに参上させていただきますね(`・ω・´)

コメ返

>オレインさん
ふむ、やはりないのですね。
となるとどちらから辿り着かれたのかいささか気になる所ではありますが・・・

いつでもウェルカムですぞ( ^ω^)
剥ぎ取りは勘弁ですがw
非公開コメント
はじめに
ようこそお越し頂きまして
ありがとうございます。
こちらは主に
ネットゲーム『PSO2』
(ファンタシースターオンライン2)
関連記事をメインにした
ブログとなっております。

※ご注意※
都合上
勝手に撮影したSSや名前出し
また、少々のおふざけ
などの内容があります。
名前を出してほしくない方
不快に感じた方など ありましたら
コメントやゲーム内チャット
メールなどで直接申告
してください。
すぐに対応いたします。
プロフィール

だらくま

Author:だらくま
・PSO2
ship5(ラグズ)で活動中
・だらだら大好きなO型ゲーマー
・気ままな変態紳士

当ブログはリンクフリーです。
お気軽にどうぞ。
一報あれば相互リンクもしちゃいます。

カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
バナー
ツイッター
Ship5 お友達ブログ
他Shipのお友達ブログ
その他リンク
PSO2

