

進撃の小人

どうも、だらくまです。



最近ちょっとですね、
何というわけでもないんですがマンネリ感を感じてましてね。

何かないものかと漠然と思っていたところ、チームチャットにて

「あれ?○○さんちょっと縮んだ?」
「私も小さくしてみようかなー」


といった感じの会話が。



なるほど、どうやら時代はロリのようだ。(違います




というワケで…









さっそくエステへGO!





BEFORE
pso20130607_102106_001.jpg






AFTER
pso20130607_102114_002.jpg




比較
ちぢみ

結構縮んだ。





所謂コダラックマの誕生である。



まぁ、単純に背だけを縮めてみただけなんですが。
他にも変えたかったんですが、あまり細かい変更をしてしまうと
後で戻せなくなりそうだったので…。

ロリ化という事でもぺったんにしようかと思ったんですが
上記理由により断念。
でも、ロリ巨乳だって需要あると思います。思います。




実は背と髪型以外に一箇所だけ
言わないとわからないレベルで変更した場所がありますけどね。
正解した方にはだらくマニアの称号をプレゼントします。




エステパスももったいないので暫くはこのままでいようかな。




pso20130607_014046_004.jpg

こだらくまをよろしく!




外見を大きくいじるのは何気に初めてなので、
最初は少し違和感を感じましたが、見慣れればこれはこれで悪くない気も…


どうでしょうかね?




コメント

No title

目尻が若干下がった

No title

これは・・・(۶* 'ꆚ')۶

かわいい(*´∀`*)

問題の答は・・・・ Webでcheck←え?

No title

大臣ブームに続きロリブーム到来なるか!?

No title

肌の色でしょうか?

No title

こだらくまお持ち帰りしていいでしょうか?^q^

@違うかもしんないけど、目を変えた?
まぁ、はずれてるだろけどε- (´ー`*)

No title

会話を盗み聞きされていたとは油断も隙もないねww
しかしロリっていいね慣れないと違和感あるけど。

コメ返

>エリー
なぜばれたし!
いきなり正解だよチクショウ!
このだらくマニアめ!

>りあすん
えへー(*´∀`*)
さ…早速WEBでチェキしないとっ!?

>でっとちゃん
つまり…
ロリ大臣を作れ、と?(違います

>みなゆきさん
肌の色ではなかったんだな!
残念賞をあげましょう!

>しほたん
数に限りがありますので購入になります( ^ω^)
っていうかまたしても正解だよ!
だらくマニア2号!

>おじちゃん
盗み聞きとは失礼な。聞こえてしまった物は仕方ないよね!
うむ…確かに慣れると悪くない。
どのタイミングで戻すか迷う所…。
非公開コメント
はじめに
ようこそお越し頂きまして
ありがとうございます。
こちらは主に
ネットゲーム『PSO2』
(ファンタシースターオンライン2)
関連記事をメインにした
ブログとなっております。

※ご注意※
都合上
勝手に撮影したSSや名前出し
また、少々のおふざけ
などの内容があります。
名前を出してほしくない方
不快に感じた方など ありましたら
コメントやゲーム内チャット
メールなどで直接申告
してください。
すぐに対応いたします。
プロフィール

だらくま

Author:だらくま
・PSO2
ship5(ラグズ)で活動中
・だらだら大好きなO型ゲーマー
・気ままな変態紳士

当ブログはリンクフリーです。
お気軽にどうぞ。
一報あれば相互リンクもしちゃいます。

カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
バナー
ツイッター
Ship5 お友達ブログ
他Shipのお友達ブログ
その他リンク
PSO2

