

はぎとれチキン。

どうも、いつまで立っても作業速度が上がらない。だらくまです。
もっとサクッと更新できるようになりたいっ。




さて、なにやら交流会イベントがあるという情報を得たので潜入を試みただらくまであったが…

到着時、既に結構な人数が集まっており
見たままチキンな私は会場に入れずごろごろしてました。
pso20120819_205711_003.jpg

が会場

一緒にごろごろしてるのはお久しぶりのiriさん。
イベントの邪魔をしてしまうので満足にお話もできずすいませんでした。

だらくまのゴロ寝スタイルアイデンティティにしてくれた恩人である。


ひとしきりごろごろした後は

pso20120819_213606_005.jpg


ずっとビジフォン守ってました。




あ、あとこんな事してる間にチームメンバーのくくりん
凄い緑Wikiを作ってくれました。

使用目的は主にメンバー表のようです。

これを見てくれているメンバーの方がいたら是非自分のページを編集しておいてくださいな。






そして(ついに参加できなかった)祭りも終わり…





何をするでもなくボーっとしていたところへ…


pso20120820_014524_009.jpg

essさん登場。
なにしにきたの?



聞けば絡めそうなフレンドが私しかいなかった。とのこと。

なんて可哀相な子…!
ゴミクズ以下の私の元をたずねてくるなんて相当な事態ですよ奥さん?





これには私も涙を禁じえません

いいよいいよ。気が済むまでゆっくりしていったらいいよ…。




pso20120820_021241_012.jpg

えす「したからのアングルがやばい・・・ふう・・・」

pso20120820_021125_011.jpg

えす「ふう・・・」

pso20120820_021057_010.jpg

えす「ふう・・・」







よしかえれ^^




そんなに下からのアングルが好きなら見せてやんよ!


pso20120820_021728_015.jpg

どやっ





何だかんだいいつつも楽しかったですえすさんありがとう。
でも友達は選んだほうがいいって勉強になったでしょ?


あとフランさん巻き込んでゴメン








おまけ。

pso20120820_024045_016_convert_20120820190302.jpg

トリキュアスターズ増殖中!
小鉄ちゃん勝手にメンバー入り)



そのうち何かのイベント歌うとか踊るとかいうウワサが…!?





今日も元気にレッツだらだライフ。ではまた。

コメント

No title

や、やだ・・・///
こんなところSS撮ってただなんて・・・☆
深夜のおっさん会・・・げふごふげふん!!トリキュア会、楽しかったですね!チャットだけで数時間とか久しぶりでした!

/toge 中身の無い会話だったけど!!!1

また絡みに行きます・・・グスン

No title

サポリンキタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

正式依頼

第3回納涼イベントの開始1時間前の23時から、トリキュアスターズ様には適当に何かをやって貰いますので、何かをメンバーと相談しておいて下さいね(*`・ω・´*)

ではではよろしく~(*`・ω・´*)

コメ返

>えすさん
そちら様こそ素晴らしいSSをお撮りになってオホホホ。
だらだらチャットしてるのも楽しいものよー。
深夜にやることかどうかはちょっと・・・だけどw

中身ないっていうな!頭からっぽでスマン!

>さいにゃん
キター( ゚д゚)
ありがとう!!応援よろしく!!

>ますた
マジすか…1時間も何をやれと…(汗
ま、適当にやらせていただきますっ!!
非公開コメント
はじめに
ようこそお越し頂きまして
ありがとうございます。
こちらは主に
ネットゲーム『PSO2』
(ファンタシースターオンライン2)
関連記事をメインにした
ブログとなっております。

※ご注意※
都合上
勝手に撮影したSSや名前出し
また、少々のおふざけ
などの内容があります。
名前を出してほしくない方
不快に感じた方など ありましたら
コメントやゲーム内チャット
メールなどで直接申告
してください。
すぐに対応いたします。
プロフィール

だらくま

Author:だらくま
・PSO2
ship5(ラグズ)で活動中
・だらだら大好きなO型ゲーマー
・気ままな変態紳士

当ブログはリンクフリーです。
お気軽にどうぞ。
一報あれば相互リンクもしちゃいます。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
バナー
ツイッター
Ship5 お友達ブログ
他Shipのお友達ブログ
その他リンク
PSO2

