

【バースデー】プレゼントバースト

どうも、


15日に日付が変わる瞬間の記念すべき緊急が

pso20130515_000610_002.jpg

不具合で起きなかったり、


当日の仕事の帰宅途中に
前を行く車から飛び石のプレゼントをもらい
フロントガラスにヒビが入ったりと、


立て続けに事件(?)が起こり、この先の1年大丈夫なのか
若干ヘコみ気味なだらくまです。





とまぁそんな事もありつつも、
このブログやグッジョブ、
直接チャットやゲーム内メールなどでたくさんのお祝いメッセージをいただきました。
どうもありがとうございました!


リアルでのお祝いが少なかった分有り難味も倍増!
泣いてない、泣いてないぞ…




さて、それに伴って皆様からたくさんのプレゼントも頂きました。

のでそれを紹介していこうかなと思います!


正直予想を遥かに超える物量でフォローしきれてないかも知れませんがご容赦を。


※SS多めで長いので注意






まずは前日、
ある時ルームへ帰ると箱が。

pso20130514_232815_000.jpg

2,3日帰ってなかったからいつからあったのかわからない…

とりあえず開封。

pso20130514_232839_001.jpg

59630メセタ

これはいったい…と思いましたが、
その後GJコメントを見て自己解決しました。ありがとうございました。





そして当日、
仕事から帰り遅めのログインをすると丁度新緊急がきていたようなのでとりあえず参加。
終了後にマイルームへ。

pso20130516_000103_000.jpg

そこにはたくさんのプレゼントが!!

年に数回あるかないかという部屋に人があふれるという事態と、
設置されたたくさんのプレゼントに興奮状態に。


pso20130516_000117_001.jpg

まずは開封前に、
目の前にいる素敵な裸の天使様から
トレードにて沢山のプレゼントを頂きました。

画像で既に着ていますがパニス・レプカをはじめとした
新スクラッチ品を多数いただきました。

pso20130516_000158_002.jpg
おじちゃんありがとう!あんなにもらってよかったの…



pso20130516_000234_003.jpg

そうこうしているうちに
目の前で増殖するプレゼントに驚愕する場面も。
箱だらけ!






そしてついにわくわくゴロリ開封タイムへ突入!!



pso20130516_000313_004.jpg

まずはパニス・レプカ
いきなりカブったけどそんなの関係ねぇ!もらえるだけで十分や!
ていうか後から知ったけどこれ結構お高いじゃないの…


どんどん開封。

pso20130516_000331_005.jpg

サクヤmodeN・レプカ月
またしても新衣装をいただいてしまいました。
今回とある事情によりスクラッチ自重しているので
(主にフロントガラス的な意味で…orz)
スクラッチ品は本当にありがたいです。


pso20130516_000341_006.jpg

ロックベアの肉
だれが置いたのかはわかりませんが
こんな感じのオーダーアイテムをくれる人には心当たりがありますな…
違ったら恥ずかしいから言わないけど!後で食べますね



pso20130516_000350_007.jpg

ディスタ・ヘッドCV
まさかのキャストパーツ
これをいったいどうしろと…と思ったものの、
育てる予定すらないですが箱がいるので使わせていただきます。




pso20130516_000407_008.jpg

ドラムセット
さらにまさかの楽器アイテム
現状まだ数に限りがあるはずなのでいい値段したと思うんですが…恐縮です。
(テーブルが邪魔って言っていたのはまさかこれの事?)

この時はいろいろとごちゃごちゃしててまったく触れられなかったので、
後で設置させてもらいました。


pso20130516_193208_000.jpg

ドラムだけで演奏したらなんかやるせない感じになりました(笑




pso20130516_000439_009.jpg

続いて強化リスク軽減(完全)
地味にありがたい一品。次回の武器強化の時に使わせていただきます。
どうでもいいけどこのアイテムの名前、前の保護のままでよかったと思うのは私だけ?
逆にわかりにくくて困る…。





目の前のプレゼントたちを大体開け終わった頃、
フレンドヴィオラさんが遊びに来てくれました。

そしてなんと目の前でプレゼント箱を設置
していただいたので早速開封。

pso20130516_000741_010.jpg

裏雪姫・レプカ紅
またしても新衣装を頂きました。その場で早速お着替え。
「赤が似合いそうだと思ったので」との事でしたが、
確かに私、青も好きですが赤も好きです。ありがとうございました!






そしてさらに目の前で沸き続けるプレゼントたち
まさにバースト状態
片っ端から開封していきます。


pso20130516_000906_011.jpg

2,000,000メセタ
ここでなんと現金が。
何度か頂いていますが現金のプレゼントってなんか生々しいですよね(笑
(衣装だとカブると困るので現金にしたそうです、お心遣いに感謝!)




隣の部屋にもプレゼントが!?


pso20130516_001116_012.jpg

1,500,000メセタ
驚愕の現金2連発

現金だと特に金額でリアルにわかる分
このあたりでこんなにもらいすぎていいのか、と怖くなってきてました(汗






反対のお風呂部屋でもプレゼントバースト発生!

pso20130516_001338_013.jpg

pso20130516_001351_014.jpg

シャイニング・ポスターA
速攻で壁に貼らせていただきました!


pso20130516_001436_015.jpg

ラッピーミニドール
お高そうなものばかり続いた中でのラッピードール。
なぜか少しだけ安心、ほっこりしました(*´∀`*)





その後、シャイニングコラボのミュージックディスクが来ていた事を思い出し、
あろうことかこれだけいろいろもらったにも関わらず
「ディスク持っている人ください!」と言い出す乞食

何枚かトレードでめぐんで頂きました。
なんかホントすいません…






さらにプレゼントでも…

pso20130516_001734_016.jpg

心に届く詩

pso20130516_001751_017.jpg

Shining Hearts

2枚も頂戴しました。
特に心に届く詩は凄く欲しかったので嬉しかった!
しばらくルームの音楽はこれになると思います。





そして戻ってくるとまたもや箱が沸いてました。


pso20130516_001923_018.jpg

属性変化(風属性)
これは…使いどころに悩みますな…
果たしてこれから先、風属性さんの活躍の場はあるのか!




メンバーのCCOちゃんが
何か欲しいですか?と言うので
遠慮なく「欲しい!」と言ったところ、

pso20130516_003801_028.jpg

パニスセミロングを頂戴しました。
ありがとうありがとう。






もらったお金を使って
カビっぴー マリモっぴー 腐りっぴー
大臣っぴー グリーンラッピースーツを購入。


pso20130516_003058_026.jpg

集合、凄く緑の図。
なかなかいい緑だと思います。





衣装かぶりを恐れたメンバーのエリーから

pso20130516_003245_027.jpg

ビキニスイムウェア萌
をもらいました。
すまない…過去の目玉衣装は(ほぼ)全部持ってるんだ…
でもありがとう!
待てよ、使用済みだったら高く売れるんじゃね?







そんなこんなでプレゼントバーストからの一連の流れも落ち着いたので

締めとして部屋にいた人たちに集まってもらい
記念撮影をしました。


pso20130516_002214_022.jpg

pso20130516_002222_023.jpg

pso20130516_002405_024.jpg

pso20130516_002424_025.jpg


皆様、本当にありがとうございました!!









まとめ。

今回、露骨にバースデーをアピール(笑していった結果か、
本人の予想を超えるお祝い及び贈り物を頂きました。

重ね重ね本当にありがとうございます。皆様に最大級の感謝を。


でも、お返しは期待しないでください!
頑張って体で返しますので!(意味深





えー、言いたいこともいろいろあったはずなんですがうまくまとまらないので最後に一言。


本当に嬉しかったし楽しかった!ありがとう!

みんな愛してるぜ!!




歳は取っても相変わらずのへっぽこなだらくまですが
これからもよろしくどうぞ!


それではまた!



コメント

No title

喜んでもらえて本当に良かったです。

本当に誕生日おめでとうです。

No title

はっぴーばーすでぃとぅーゆー

はっぴーばーすでぃとぅーゆー

飛び石でフロントにヒビが入るとか何という強運の持ち主…!!ポジティブに考えていこうっ
そうじゃなきゃ人生やってけないぜヒャッホーゥ!!




お誕生日おめでとーでしたー( ´∀`)

プレゼントのバーストうらやましす…うちのチームじゃバースト出来ないですw

私も置かなきゃ…と思いましたがあんなに沢山の緑チームのプレゼントと愛情を見せつけられては他チームの私なんかは影から「…おめです」と言うしかありません

素晴らしい愛情溢れるチームの光景をありがとうですよー(*^^*)

コメ返

>鈴ちゃん
もらえれば何でもありがたい!
うれしいのは皆の気持ち!
ありがとね!

>ぞり
さんきゅー小僧!
そんな変なとこで運使いたくなかったけどな…
ポジティブも大事だがしばらくはヘコんだままだぜヒャッホー!

>みなゆきさん
ありがとでしたー!
先日みなゆきさんからもしっかりとプレゼントを頂いたので
この場を借りてお礼をさせていただきます!

ホント、いい人ばかりすぎて自分が場違いに感じられる時もあるくらいですよ。

No title

使用済みかぁ...ごくり
はっ!べ、別に欲しいとかは考えていないデスヨ?
そりゃたしかに魅力的だなーとか素晴らしいスタイルの持ち主だったなーとか美少女じゃん?とか考えたけども、断じて私は無実ダヨ?


あ、お誕生日おめでとうございますぅぅぅぅうううう!!!

コメ返

>まくさくん
お買い上げありがとうございます
( ^ω^)ニコッ

あ、お祝いありがとうございますぅ!!
非公開コメント
はじめに
ようこそお越し頂きまして
ありがとうございます。
こちらは主に
ネットゲーム『PSO2』
(ファンタシースターオンライン2)
関連記事をメインにした
ブログとなっております。

※ご注意※
都合上
勝手に撮影したSSや名前出し
また、少々のおふざけ
などの内容があります。
名前を出してほしくない方
不快に感じた方など ありましたら
コメントやゲーム内チャット
メールなどで直接申告
してください。
すぐに対応いたします。
プロフィール

だらくま

Author:だらくま
・PSO2
ship5(ラグズ)で活動中
・だらだら大好きなO型ゲーマー
・気ままな変態紳士

当ブログはリンクフリーです。
お気軽にどうぞ。
一報あれば相互リンクもしちゃいます。

カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
バナー
ツイッター
Ship5 お友達ブログ
他Shipのお友達ブログ
その他リンク
PSO2

