

鬱→現金を奪う→誘拐される→森に埋められる

どうも、だらくまです。
特技は定期的に人間不信になる事です(キリッ


ちょっといろいろあって久しぶりの超無気力状態ですけど
大体いつものことなのでそんな事はまったく関係なく更新していきます。




やっぱ関係ある。
簡単にやっちゃいます。





先日マイルームで放置していて戻ってくると

目の前にプレゼントが。
そして後ろにはが。

鳥の正体はチームメンバーキオ君でした。



どうやらプレゼントは彼が置いてくれた物のようでしたので

pso20130506_152005_000.jpg

開封許可を得てレッツ開封



中身は…




pso20130506_152015_001.jpg

1,005,939メセタ




げ…現金…だと…
しかもなんか半端な金額!





こんな大金を脈絡なく受け取っていいものかと思ったものの、
くれるというものなのでありがたく。


少し早い誕生日プレゼントという事にしていただきました。



pso20130506_152158_002.jpg

キオ君さんくす!







さて、後はですね


通算4回目?の拉致にあいました。




pso20130506_154410_003.jpg

そしていつもの場面。

毎回拉致っていうと服だけ変わって同じ場面ばかりで申し訳ない。
大体最初のここくらいしか落ち着いてSS撮れないっていう…ね。
あとは足引っ張らないよう死なないように必死こいてますので。


まぁ、拉致られたのは少し前の事ですので
この記事書いてる頃にはすでに出現しなくなっていると思います。
会えた人はいるかなー?








最後に



チームメンバー騰蛇さんがお部屋を改装したらしいので覗きにいってきました。



pso20130506_213912_004.jpg

きやがれ
おいでよ、ラッピーの森


流石元祖ラッピーフリークの騰蛇さん。
相変わらずのセンスでいい感じのラッピー空間が形成されていました。


チームメンバー限定?フレンド限定?
なのが残念ですが、いける人は是非一度尋ねてみては如何でしょうか。











今回はここまで。

なんだ、無気力状態なくせにそこそこ内容あるじゃん。
と、我ながら思ったわけですが
そうか、普段から気力なんてなかったんや!



ところで記事タイトル、いいのが浮かばなかったから
内容に添って思い付きで書いたけど
すごい物騒だなコレ。

ではまた。


コメント

No title

物騒だよ〜タイトルw
私も頂いたんだけど、キオ君そのうち破産するんじゃと心配だよ…

No title

ここ1週間でソロってたら2回ほど襲われました。
画像がうまくとれなかったのでネタにはしてないけどorz

へ…?拉致?ナニソレ??私と私のチームのPCにはまだ実装されてないんじゃないかなぁ(´д`|||)

もう拐われなんて全く期待してない…普段もフリーばっかりグルングルンしてるので、模倣人にすらなかなか会わないから、きっとこれからも…(ーー;)

タイトルで「ぬ?」ってなったけど、記事読んで ホッ\(^o^)/

コメ返

>ラギちゃん
なんかキオ君いろんな所で配ってるみたいな…。
ほんと大丈夫なんだろうか…。

>にゃむさん
なんと2回も!レアですな。
ネタにもならない感じのクローンなので
適度にボコっていただければそれで…

>みなゆきさん
自分も当初は無縁の物と思ってあきらめてましたが意外といけるものですよー
いつか機会があれば拉致に期待しつつTAでもご一緒しましょうか。

…物騒なタイトルですいません(´・ω・`)
非公開コメント
はじめに
ようこそお越し頂きまして
ありがとうございます。
こちらは主に
ネットゲーム『PSO2』
(ファンタシースターオンライン2)
関連記事をメインにした
ブログとなっております。

※ご注意※
都合上
勝手に撮影したSSや名前出し
また、少々のおふざけ
などの内容があります。
名前を出してほしくない方
不快に感じた方など ありましたら
コメントやゲーム内チャット
メールなどで直接申告
してください。
すぐに対応いたします。
プロフィール

だらくま

Author:だらくま
・PSO2
ship5(ラグズ)で活動中
・だらだら大好きなO型ゲーマー
・気ままな変態紳士

当ブログはリンクフリーです。
お気軽にどうぞ。
一報あれば相互リンクもしちゃいます。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
バナー
ツイッター
Ship5 お友達ブログ
他Shipのお友達ブログ
その他リンク
PSO2

