スポンサーサイト


5月ですね。

久しぶりのでおち。


pso20130501_105939_000.jpg

謎の儀式でこんにちわ。




どうも、だらくまです。


まずはたいへんご無沙汰リンク報告から。

チームメンバーおじちゃんのブログと相互リンクさせていただきました。ありがとう!

先日の老け大臣も実はおじちゃんだったり
上の儀式にも参加していたりと
奇抜なファッションユーモラスなセンス
我々を楽しませてくれるナイスじじいであります。
あとは私ののファンらしいです。


そんな、見た目はじじい
なのにさっぱり逝く気がしないバイタリティ
溢れる
おじちゃんブログはこちら!→おじちゃんの独り言








さて、気がつけば5月になっていましたが皆さん如何お過ごしでしょうか。








連休を満喫している方もいれば逆に休みがなくて死にそうな方もいる事でしょう。

私は休みがほとんどない派なので満喫組は爆発すればいいと思う!てへっ!




PSO2としては5月15日大型アップデートが控えていますね。


この5月15日という日、実は私にとって特別な日となります。

そう、私の誕生日なんですね。
つまり変態が降り立った記念すべき日

まぁね、私もいい歳ですから。
今さら誕生日がどうこうというワケでもないんですけどね。
むしろ歳をとるという事に嫌気が差してきたレベルでもあるくらい。
それでもやはり1年に1回の事ですからそれなりに何か特別感があるじゃないですか。



というわけで来る15日はお祝いもしないといけないし
アップデートもあるから遊びたいしこりゃあ忙しくなるぞ!





…と、思っていたんですが。


私の仕事は日によって勤務時間が違いましてね。
15日はどうなっていたかと見てみると、
当日帰宅するのが22時過ぎなうえに翌日の起床予定が午前4時
という稀に見る鬼畜体制でした。


あれですね、帰ってきたら寝ないといけないじゃないですか。常識的に考えて。

なんでよりによってこの日なんだ。どうしてこうなった!



そんな感じでどうやらどちらのイベントも満足にこなせそうにありませんっていうボヤキでした。
しょうがないのでだらだらする事にしましょう。
泣いてなんかないから!














こうなったらせめて露骨にアピールだ!

前祝い・後祝いはいくらでも受け付けております!
マイルームのコストも空けておくよ!
そういえば当日は新スクラッチが来るんだったなーほしいものがイッパイダナー(チラッチラッ













と、勢いで書いてみたものの
これで本当にプレゼントが大量にきたりしたらどうしようと心配する
ネタに徹しきれないビビリなだらくまなのでした。
あげるのはいいけどもらうのは慣れてないんです!







それではまた。

スポンサーサイト

コメント

No title

これは良い事を聞いた…(*´ω`*)

いくぞ堕落魔王!コストの空きは十分か!?

No title

盛大な宣伝ありがとうございますw
15日は楽しみに待っててねネカフェポイントで交換したドコデモキュウビンが役に立つ時がきた(`・ω・´)b

No title

太字の文マジですか?!

下線の文ただ、とっても大事なことが…ワタクシ、だらくまさんとフレパ登録していないので、INしても気付かない…お部屋の不法侵入もできないので、渡したくても渡せませんねぇ(´;ω;`)

太字の文どないしょ…

No title

お誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
え?早いって?
う~ん、ルームに何送ろうかな~…
触手詰め合わs…
何か送っておきます

コメ返

>大臣
お、おぅ…
お手柔らかにお願いします( ^ω^)
大臣の本気は怖いからの…

>おじちゃん
宣伝っていうかリンク紹介は毎回こんな感じだからね!仕方ないね!
楽しみに待ってる(´・ω・`)b

>みなゆきさん
そんな時はアークスサーチを活用するのだ!
というわけでGJ送っておいたので
人違いじゃなかったらフレ登録よろしくでっす!

>こてちん
フライングありがとう!とうっ!
つーか触手詰め合わせて…

なぜ私の好みを知っているのだ。
非公開コメント
はじめに
ようこそお越し頂きまして
ありがとうございます。
こちらは主に
ネットゲーム『PSO2』
(ファンタシースターオンライン2)
関連記事をメインにした
ブログとなっております。

※ご注意※
都合上
勝手に撮影したSSや名前出し
また、少々のおふざけ
などの内容があります。
名前を出してほしくない方
不快に感じた方など ありましたら
コメントやゲーム内チャット
メールなどで直接申告
してください。
すぐに対応いたします。
プロフィール

だらくま

Author:だらくま
・PSO2
ship5(ラグズ)で活動中
・だらだら大好きなO型ゲーマー
・気ままな変態紳士

当ブログはリンクフリーです。
お気軽にどうぞ。
一報あれば相互リンクもしちゃいます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バナー
ツイッター
Ship5 お友達ブログ
他Shipのお友達ブログ
その他リンク
PSO2

