

姉さん、事件です。

どうも、だらくまです。



先日ログインした所、「新人さん加入してるよー」とのお達しが。

まぁそこまではよくあることなんですが、

「新人さんの一人がだらさんに会いたがってる」と。






…え?




( ゚o゚)ぱーどぅん?






ま、まさか私に会いたいなどという変態珍しい人がいるとは…!

しかも聞く所によるとこのブログを見て入りたいと言ってきたそうです。
いい病院を紹介します。






ということで勢い勇んでチームルームへ。






いました。

新人のCCOちゃんです。
温泉で潜水してました(笑

pso20130422_223722_000.jpg

さっそくダリーパと2ショット。
…ちょっとカメラが遠いかな…?



pso20130422_223830_001.jpg

寄ってみる。
つーか湯が邪魔で見えねぇ!



pso20130422_224316_002.jpg

立ち上がったスキに盗撮
まともに写った版。








なんでも大臣ブログを見て、そこからリンクを辿って私のブログへ来てくれたそうで。
特に桜ロビーの時の覗き見するエローパが気に入った様子でした。
これですね(宣伝)






ともあれ、大変嬉しい事です。
これからもだらだらマイペースで続けていきたいと思ってますのでよろしくね!






さて、そんな甲斐甲斐しい新人CCOちゃん
チームマネージャー(強調)として私から一言贈りたいと思います。












考え直すなら

今のうちですよ?










さて、現在メンテ中。
アップデートにwktkしつつ、それではまた。


コメント

No title

私はエローパよりもあなたのエロいお尻の方が興味あったり…いえ、何でもないです

No title

いやー!!リリーパをエローパなんて言わないでーw

まぁ大爆笑(*≧艸≦)でしたけどね

私はその回のブログはどちらかというと、ダリーパさんがグッジョブカウンターからプレゼントを覗いてるかわいらしい姿にキュンとしてたんですがねー[壁]д・)ノ

コメ返

>おじちゃん
そんな事いうと次回はお尻特集しちゃうけどいいの!?

>みなゆきさん
リリーパは変幻自在…エロにでもなるのです!
「覗く」のアクションは何気にあざとくていいですよね(*´∀`*)
非公開コメント
はじめに
ようこそお越し頂きまして
ありがとうございます。
こちらは主に
ネットゲーム『PSO2』
(ファンタシースターオンライン2)
関連記事をメインにした
ブログとなっております。

※ご注意※
都合上
勝手に撮影したSSや名前出し
また、少々のおふざけ
などの内容があります。
名前を出してほしくない方
不快に感じた方など ありましたら
コメントやゲーム内チャット
メールなどで直接申告
してください。
すぐに対応いたします。
プロフィール

だらくま

Author:だらくま
・PSO2
ship5(ラグズ)で活動中
・だらだら大好きなO型ゲーマー
・気ままな変態紳士

当ブログはリンクフリーです。
お気軽にどうぞ。
一報あれば相互リンクもしちゃいます。

カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
バナー
ツイッター
Ship5 お友達ブログ
他Shipのお友達ブログ
その他リンク
PSO2

