

ファンサービス



イベント宣伝してます。
本日20:00開催!(予定)
概要はコチラからどうぞ。
皆さまのご参加をお待ちしております!







どうも、だらくまです。


pso20130418_211044_000.jpg

先日、凄い緑敏腕マネージャー女神こときゅる氏(写真左)と
チームルームの温泉でまったりしていた時の事。








当然温泉ですから、ぬれバスタオルを着用していたわけなんですが…


女神「女神のPCは描写設定1だからまったく透けてない…」




なんと!

それはなんともったいない事であるか!



…というわけでぬれバスタオルの透け具合を味わってもらう為に
やっつけではありましたがその場で何枚か撮ったのを載せましょう。
1との比較を用意したかったけどすっかり忘れてたよ!

あ、ちなみに私の設定は3です。
それ以上はPCが悲鳴を上げてしまうので(´・ω・`)







pso20130418_213058_001.jpg

大体こんな感じ。
温泉だと湯気のせいで若干見えにくいかも知れない。

というか何気に女神さん筋肉隆々いい体してますね。
そしてその割りに顔がカワイイとギャップがファンの間で評判だそうです。



pso20130418_213239_003.jpg

後ろ。
尻の割れ目までくっきりのヤバさ。

何か蝶仮面の変態が増えてますけど気にしない方向で。





pso20130418_213130_002.jpg

最後。

あえてバスタオルが写らないように撮る事で
裸体のセクシーを強調してみました。これは18禁

…趣旨と違うって?こまけぇことはいいんだよ!









そんな感じの温泉ライフ。



今回、女神ファンにはたまらない鼻血噴出不可避のサービス回でした。



ではまたっ!



コメント

非公開コメント
はじめに
ようこそお越し頂きまして
ありがとうございます。
こちらは主に
ネットゲーム『PSO2』
(ファンタシースターオンライン2)
関連記事をメインにした
ブログとなっております。

※ご注意※
都合上
勝手に撮影したSSや名前出し
また、少々のおふざけ
などの内容があります。
名前を出してほしくない方
不快に感じた方など ありましたら
コメントやゲーム内チャット
メールなどで直接申告
してください。
すぐに対応いたします。
プロフィール

だらくま

Author:だらくま
・PSO2
ship5(ラグズ)で活動中
・だらだら大好きなO型ゲーマー
・気ままな変態紳士

当ブログはリンクフリーです。
お気軽にどうぞ。
一報あれば相互リンクもしちゃいます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バナー
ツイッター
Ship5 お友達ブログ
他Shipのお友達ブログ
その他リンク
PSO2

