スポンサーサイト


【検閲削除】



イベント宣伝してます。
コチラからどうぞ。







どうもごきげんよう、だらくまです。


最近(一部)巷で話題らしい
龍祭壇あるエネミーを使った小ネタがある事を知ったので

これはブログのネタにでもなるんじゃね?

って思って早速試してきたんですが…








うん…これ、実際にやってみると
凄くばかばかしいというかシュールすぎるというか、
なにより微妙に卑猥な感じになったので
ネタにできる範囲を超えた感があり、自重することにしました(汗
まぁ、言うほどひどくはないんですが…常識的に考えて一応…


SS撮ってる時はノリノリだったんですが
ふと我に返ると何やってんだ感が凄まじかったですね。




どんなネタか気になった人は調べてみれば割とすぐにわかるかも?





それでも気になる人やどうしても見たいなんていう奇特な人がいたら…

そうですね、コメントと拍手合わせて20件に達したら載せましょうか。
まず、ないでしょうが(笑


スポンサーサイト

コメント

No title

太字の文非常に気になります!!!!!
一人で20人分の拍手にはなら…ないですよね…

イベントには出来るだけ参加しようと思ってますw

パワハラ…みたいですwww

No title

いつもより拍手が多いぞ・・・!!

どんなネタなのかなー、わからないなー、知りたいなー
ってことで、楽しみにしてますよ!

コメ返

>みなゆきさん
気になったらまずは拍手!
今思えば一人でも達成可能だった事に気づいた…

イベント、是非ご参加くださいねー
私はホント微妙にしか出れそうにないですが…

>フランちゃん
箱紳士向けの動画を教えてくれたような人が
なんで知らないんですかねぇ(ゲス顔
むしろああいうのはどうやって見つけるんですか…
非公開コメント
はじめに
ようこそお越し頂きまして
ありがとうございます。
こちらは主に
ネットゲーム『PSO2』
(ファンタシースターオンライン2)
関連記事をメインにした
ブログとなっております。

※ご注意※
都合上
勝手に撮影したSSや名前出し
また、少々のおふざけ
などの内容があります。
名前を出してほしくない方
不快に感じた方など ありましたら
コメントやゲーム内チャット
メールなどで直接申告
してください。
すぐに対応いたします。
プロフィール

だらくま

Author:だらくま
・PSO2
ship5(ラグズ)で活動中
・だらだら大好きなO型ゲーマー
・気ままな変態紳士

当ブログはリンクフリーです。
お気軽にどうぞ。
一報あれば相互リンクもしちゃいます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バナー
ツイッター
Ship5 お友達ブログ
他Shipのお友達ブログ
その他リンク
PSO2

