

【宣伝】ユーザーイベント告知

どうも、だらくまです。


マスター大臣イベントを企画したのでこちらでも宣伝しておこうと思います。

まぁ、だらりの読者層は大臣ブログに内包されてる気がするので
果たして宣伝の意味があるかは謎ですがそれはさておいて…



以下コピペ







皆様こんにちは(*`・ω・´*)

ひっさびさの5鯖ラグズのユーザーイベント告知です!(*`・ω・´*)

題して『仮面舞踏会』

何も難しい事はありません!

大勢集まればチャットの不具合が生じて、周りのチャットが聞こえなくなるかもしれません!

でもそんなの関係無いでしょう!

踊れば良いんです(*`・ω・´*)



詳細情報


日時:4月20日PM8時~私が終わりと言うまで。

開催ブロック:㌧㌦さんの所とネーミングが被ったのでBも被せて202で!
※ブロックが埋まりそうな時は移動するかもしれませんのご了承下さい。

場所:ショップエリアの大画面ステージの前


尊守事項:仮面舞踏会です。仮面をつけてきましょう








※注意事項
①あくまでユーザーイベントです、グダグダになっても怒らないでください。
②他人への罵詈雑言や迷惑行為は辞めてください。酷い場合は皆で通報したりするかもしれません。
③堅苦しい事は言いませんが、SS等を取りたいのでその時だけこちらの指示に従って貰えればスムーズに進みます。
④途中退場は自分の好きな時に行って貰って結構です。
⑤途中で運営による緊急クエがあっても続行します。
⑥出来るだけ、ラッピースーツ(各種) リリーパスーツ 水着(各色) タオル(各種)等のコスをお持ちよりいただけると幸いです。
 
尚、頃合いを見て賞品付きのダーツ大会を行います。
私のマイルームでの投擲となりますので、気が向いた方から順番にマイルームに来てくださいね(*`・ω・´*)
※マイルームには12人しか入れません。自分の投擲が終わったらすみやかにご退場ください。

賞品:ミクダヨーデバイス 初音ミク・ヘアー 追加ロビー26(ダンス3) ソニチデバイス

転載OKなのでブログやツイッターをお持ちの方は是非とも広めて貰えれば嬉しいです(*´ω`*)

皆様のご協力&ご参加お待ちしております(*´ω`*)









コピペ終わり。元記事はコチラ

※当日会場にて「だらり途中下車」を見たと言った方全員に
1/10スケール長老フィギュア(非売品)をプレゼントしちゃいません








さて、久しぶりのイベントとなるので是非参加したいところなんですが、
私自身は仕事の都合で恐らくロクに参加できないと予想されます。

間に合えば顔出しくらいはしたいところですが…うむむ。


大臣曰く、私が仕切るような時間?を設けてあるとの事ですが、
どうせいつものパワハラ…もとい、いつもの冗談でしょう
…ですよね?







ともあれ、お暇な方・興味を惹かれた方・都合が合う方
景品に釣られた方
ついでにだらくまと握手したい方は是非ご参加ください!






コメント

非公開コメント
はじめに
ようこそお越し頂きまして
ありがとうございます。
こちらは主に
ネットゲーム『PSO2』
(ファンタシースターオンライン2)
関連記事をメインにした
ブログとなっております。

※ご注意※
都合上
勝手に撮影したSSや名前出し
また、少々のおふざけ
などの内容があります。
名前を出してほしくない方
不快に感じた方など ありましたら
コメントやゲーム内チャット
メールなどで直接申告
してください。
すぐに対応いたします。
プロフィール

だらくま

Author:だらくま
・PSO2
ship5(ラグズ)で活動中
・だらだら大好きなO型ゲーマー
・気ままな変態紳士

当ブログはリンクフリーです。
お気軽にどうぞ。
一報あれば相互リンクもしちゃいます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バナー
ツイッター
Ship5 お友達ブログ
他Shipのお友達ブログ
その他リンク
PSO2

