

奇跡体験!本当にあった怖いビフォーアフター

どうも、幽霊に連れ去られる事が望まれている。だらくまです。
腰なおったよ!





pso20120817_211152_000.jpg

とりあえず浴衣姿のみやちゃん
はっする!はっする!!した後ロビー散歩していたら




pso20120817_211541_003.jpg

|ω・`)・・・

何かを発見したようです。



pso20120817_211517_002.jpg

姫様のとこジイヤでした。

苦労人ジイヤ…まさかこんなにシブかったとは…

とりあえず挨拶代わり後ろで踊っておきました

ジイヤがんばれ!





そしてお大臣様マイルームの改装をしたというので早速お邪魔することに。




pso20120817_212402_005.jpg

いきなり捕まりました。



理由もわからず謝ってみたものの、晩御飯にされそうだったので脱走






pso20120817_221625_009.jpg

なんとか隣部屋のジュークボックスの裏に隠れることに成功(?)したのであったが…


よく見てほしい。窓の外謎の女性の姿が…!!

mado.jpg

おわかりいただけただろうか…?


専門家の分析では
鶏肉を買って帰る途中に事故にあって亡くなった女性の霊
なのだそうだ。

鶏が食べられなかった未練がこの世につなぎとめてしまったのだろうか。




と、冗談はさておき

pso20120817_221832_010.jpg
pso20120817_221852_011.jpg

ショーケースに入ったリリィちゃんとかみりあ姫様。

こうしてみるとまるで呪いの人形お人形さんのようで大変見栄えしますね。



おもしろそうだったので私も飾られてみようと思いました。

pso20120817_221952_012.jpg


うん、まぁこうなるよね…









pso20120817_222451_013.jpg


挫けそうになったので、ナースさんにカウンセリングしてもらいました。


「わたし、本当はガンなんでしょう!?」

「うーん、というよりはですね」







今日も元気にレッツだらだライフ。ではまた。

コメント

No title

ちょっと!あなた今、わたしの胸☆肉を触ったでしょう!!??見てたんですからねー!?

コメ返

>えすさん
触ったというか…剥ぎ取りました!ごめんなさい!
非公開コメント
はじめに
ようこそお越し頂きまして
ありがとうございます。
こちらは主に
ネットゲーム『PSO2』
(ファンタシースターオンライン2)
関連記事をメインにした
ブログとなっております。

※ご注意※
都合上
勝手に撮影したSSや名前出し
また、少々のおふざけ
などの内容があります。
名前を出してほしくない方
不快に感じた方など ありましたら
コメントやゲーム内チャット
メールなどで直接申告
してください。
すぐに対応いたします。
プロフィール

だらくま

Author:だらくま
・PSO2
ship5(ラグズ)で活動中
・だらだら大好きなO型ゲーマー
・気ままな変態紳士

当ブログはリンクフリーです。
お気軽にどうぞ。
一報あれば相互リンクもしちゃいます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バナー
ツイッター
Ship5 お友達ブログ
他Shipのお友達ブログ
その他リンク
PSO2

