

春の嵐は恐ろしい

どうも、だらくまです。

体調の方はなんとか落ち着いてきた感じですけどまだ少し。
そもそも原因が不明なので油断は禁物ですね。



ところで各地で春の嵐が猛威を奮ってましたね。
私のところは雨と風が強いなーって感じる程度だったんですが、
昨日はそれに加えて寒かった。冬が戻ってきた感じでしたね。

一時的でしたがなんと(あられ)が降りました。
もう4月ですよ…どうなってるの…。
(冬場でも両手で足りるほどしか雪も積もったりしない地域)

急すぎて直撃を受けて「イタタタタタタ」ってなってました(笑





さて、生存報告がてらまた最近のあれこれを適当に。










pso20130407_022017_006.jpg

桜ロビーがもうすぐ終わるので
そういえばマトモに撮ってなかったなと思い1枚。
改めて見るとなかなかいい景観でした。衣装ともマッチしてグッドですね。
もっとここでゆっくりしておけばよかった。




pso20130406_132235_000.jpg

チームのアイドルわんこちゃん
もふもふダンスステージonベンチ

季節柄あたたかくなってきたのでそろそろ暑苦しく感じるかも知れませんが
やはり個人的にもふもふ衣装の安定感は健在ですな。





pso20130406_190147_004.jpg

すてきち君と私のマイルームにて
ケダモノによる早押し大会の様子。

ひたすらボタンを早押しし続けるというだけの楽しいゲームでした(笑


この後部屋に設置してあるダーツにて、
すてきち君が60点を出し、「vitaのトロフィーもらえたヒャッホゥ」と言っていたので

壊れたダーツ撤去しておきました(笑





pso20130406_210755_005.jpg

とあるDF襲来時、
vita勢なのでわりとぼっちなすて君に付き合って共有ブロックへ行ったところ、
偶然にもチームメンバーころちゃんと出会ったので一緒に行きました。
久しぶりだからと約束を蹴ってまで参加してくれました。ありがとうありがとう。

ただ、周りケダモノばっかでごめんね。









そんなこんなでだらだら楽しんでる毎日でございました。

もうすぐ大型アップデート、楽しみですね。




最後になりましたが、
先日またGJにて「ブログ見てます」という有難いコメントをいただきました。
ありがとうございます。

こういうコメントをもらうと
知らないところで見てくれてる人がいるんだと実感して嬉しくなりますね。

相変わらずのだらだらブログですがよろしくお願いしますね。
それではまた。



コメント

非公開コメント
はじめに
ようこそお越し頂きまして
ありがとうございます。
こちらは主に
ネットゲーム『PSO2』
(ファンタシースターオンライン2)
関連記事をメインにした
ブログとなっております。

※ご注意※
都合上
勝手に撮影したSSや名前出し
また、少々のおふざけ
などの内容があります。
名前を出してほしくない方
不快に感じた方など ありましたら
コメントやゲーム内チャット
メールなどで直接申告
してください。
すぐに対応いたします。
プロフィール

だらくま

Author:だらくま
・PSO2
ship5(ラグズ)で活動中
・だらだら大好きなO型ゲーマー
・気ままな変態紳士

当ブログはリンクフリーです。
お気軽にどうぞ。
一報あれば相互リンクもしちゃいます。

カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
バナー
ツイッター
Ship5 お友達ブログ
他Shipのお友達ブログ
その他リンク
PSO2

