

ぷれぜんと、もらったよ。

ある時マイルームで放置していてふと気がつくと、


目の前にクリスマスギフトが置いてありました。

なんで今更クリスマスなんだっていうツッコミはとりあえずナシで。
ギフトグッズ自体数に限りがあるから仕方ないね…うんうん。



つづく。


しかしこれは…最近のプレゼントブーム?に乗っかって
私の元にも季節はずれのサンタさんが来たの?来ちゃったの!?

pso20130315_225347_000.jpg

と、箱の前でウキウキするダリーパ





こ…これはきっと凄い物が入っているに違いない…


pso20130315_225400_002.jpg

もったいぶって様子を伺うダリーパ





だが開けなければ何も始まらない!

鬼が出るか蛇が出るか!天使か悪魔か!



ドキドキの開封タイム!!









pso20130315_225430_003.jpg


…………

…………えっ。






ぎふと
(C)SEGA



中身

入って

ないんかーい











というお話だったのさ。おしまい。





え?タイトル

だってもらったしウソはついてないから。



ていうか誰ですか!こんな面白いことしたのは!
怒らないから出てきなさい!







追記:撤去しました。
ゴメンネ!でもありがとう!

コメント

No title

噴いたwwwwwwwwwwwwww これはいいセンス!

No title

チラッ・・・チラッ

No title

くっ、なんという弄ばれぶり…泣
私のところにも素敵なプレゼントがあったのですが
…ひょっとしてくまちゃん??

コメ返

>ぬっこさん
まぁ、リアルにこんな感じでツッコんだワケですよ…(笑
この流れなら入ってると思うじゃない…?

>鈴ちゃん
( ゚д゚)ハッ!?
ま、まさか…?

>ラギちゃん
いじられてこそのだらくまなのだ。
なのでこれでいいんじゃ…
ちなみに私は"まだ"何も置いてないよ!

No title

ギフトボックスの中身を、どうやって入れればいいのかわからない人が通ります~。

コメ返

>こてちん
ほかの人のルームにいって端末からギフト系アイテム選択すれば
置く時に入れる物とか選べるよ!
非公開コメント
はじめに
ようこそお越し頂きまして
ありがとうございます。
こちらは主に
ネットゲーム『PSO2』
(ファンタシースターオンライン2)
関連記事をメインにした
ブログとなっております。

※ご注意※
都合上
勝手に撮影したSSや名前出し
また、少々のおふざけ
などの内容があります。
名前を出してほしくない方
不快に感じた方など ありましたら
コメントやゲーム内チャット
メールなどで直接申告
してください。
すぐに対応いたします。
プロフィール

だらくま

Author:だらくま
・PSO2
ship5(ラグズ)で活動中
・だらだら大好きなO型ゲーマー
・気ままな変態紳士

当ブログはリンクフリーです。
お気軽にどうぞ。
一報あれば相互リンクもしちゃいます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バナー
ツイッター
Ship5 お友達ブログ
他Shipのお友達ブログ
その他リンク
PSO2

