

イベントいろいろ

マターというかストーリー追加にあたって
各地で新規イベントフィールドが大量に追加されてました。


イベントボードなどめっきり見なくなって久しかったので
いろいろ見れて楽しかったですねー。



というワケで適当に撮ったSSを貼っていきます。









…と、思ったんだけど。




pso20130228_174946_002.jpg

振り返って見たら自キャラのアップばっか撮ってた。



いやだってさ、自分のキャラをまじまじと見る機会なんて
イベント中ぐらいしかないじゃない…



それにホラ、自キャラ萌えって…あるよね?
え?ない?またまたご冗談を。


ちなみに服は前回のでバレてると思うけど特典衣装もらいました。
ツキノユズリハ、自分好みの青色に染めて満足満足。









あ、でも少ないだけでちゃんと他にも撮ってたよ。



pso20130228_175308_004.jpg

逝っちゃいそうな目アフィン君
ドヤ座りで眺める私。



pso20130228_175338_005.jpg

ドヤァ…



ところである筋の情報によると、
このイベントの時に研修生制服着てると
スカートが消えて丸出しになるバグ(?)があるそうです。
何が丸出しかって?それは言えないな。






pso20130228_175656_006.jpg

イベント中によく出てきたのはこの謎の少女(笑)
テカテカの服がエロいですね。

ストーリーに絡んでくるそうですが、
せめてVitaやってないと全然わかんない。と思われ。
どうなんでしょうね。






後はリサさんもたくさん出てきてよかったですねぇ。

pso20130228_175924_008.jpg


銃を向けられてドキッ☆とした場面も。
ついに撃たれるかと思った。
マールー?オーザ?そんなものはなかった!




pso20130228_184436_010.jpg

お次は変な顔で有名(?)なババアクラリスクレイスさんの
やっぱり変な顔を激写。
コワイヨー。





pso20130228_193348_011.jpg

そしてやはり自キャラである。
横向いたのは珍しいっぽかったので。





pso20130228_230534_012.jpg

これはこれは、ストーリー以来お久しぶりの登場となった
クォーツドラゴンコ・レラちゃん。


pso20130228_230601_013.jpg

いくつかイベントがあったんだけど萌えキャラっぷりが半端なかった。
レラちゃんかわいいよレラちゃん。



でもよく考えなくてもSSだけ見たらタダのクォーツじゃん…


レラちゃんの萌えっぷりは是非自分の目で確かめてくれ!






最後に、Vitaじゃないので会えてないけど
クロームドラゴンさんがイベントで出てきました。



pso20130301_022839_016.jpg

「な、なんじゃこりゃああああ!!」

ってセリフが似合いそうな一枚。


なんかダーカー食べてました。おそろしあ…








そんなこんなでイベントボード巡り、楽しかったです。
まだ見てないのもあるかなー。





それではまた。



コメント

No title

今回の女性用特典衣装が丸出しな気がするのですが…何がですかって?そんなの言えるわけないじゃないですか///

No title

クローム気持ち悪かったですねー
vita版ストーリーも気になるのですが
それより、くまタンの台詞がやさぐれてる件

コメ返

>おじちゃん
見 せ て ん の よ (*´∀`*)
ところで一体何を見たのか小一時間問い詰めたいですなぁ・・・

>ラギちゃん
クロームさんきもいねー。まだ実物?は見たことないけど!
ストーリーは月末の配信までネタバレ回避せねば・・・
ネガティブ系AWは何か不評のようです(´・ω・`)
非公開コメント
はじめに
ようこそお越し頂きまして
ありがとうございます。
こちらは主に
ネットゲーム『PSO2』
(ファンタシースターオンライン2)
関連記事をメインにした
ブログとなっております。

※ご注意※
都合上
勝手に撮影したSSや名前出し
また、少々のおふざけ
などの内容があります。
名前を出してほしくない方
不快に感じた方など ありましたら
コメントやゲーム内チャット
メールなどで直接申告
してください。
すぐに対応いたします。
プロフィール

だらくま

Author:だらくま
・PSO2
ship5(ラグズ)で活動中
・だらだら大好きなO型ゲーマー
・気ままな変態紳士

当ブログはリンクフリーです。
お気軽にどうぞ。
一報あれば相互リンクもしちゃいます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バナー
ツイッター
Ship5 お友達ブログ
他Shipのお友達ブログ
その他リンク
PSO2

