スポンサーサイト


買ったよー

いやぁ、買ってきちゃいましたよ!

何って?もう、とぼけちゃって。



28日に発売のSEGAのアレですよ!

そう、PSナントカの!




もうおわかりですよね。

これだ!





SN3S0073.jpg

シャイニング・アーク




…何か問題でも?
ウソは言ってないぞ!


いやね、前作のシャイニングブレイドが結構面白かったもんで
新作ときいてつい買ってしまいました。
ヒマな時にすこしずつやっていこうかと思ってますよ。




え?そんな事聞いてない?


PSO2のスペシャルパッケージじゃないのかって?


だって、Vita持ってないんだもんよ…

そりゃあそのうち買うつもりではいるけどさ…
だからってソフトだけ買ってもむなしいじゃない…




ああ、でも特典のコスチュームとかは欲しいかなぁ。
ほかにも色々おまけがあるし…
プレミアチケットもついて来るし…




いやいや、そんなエサにこの私が釣られクマーですよ。はっはっは。





さて、とりあえずVitaはお預けなので
PC版で追加のマター埋めでもしましょうかね。

それではまた。





















SN3S0074.jpg

チラッ


スポンサーサイト

コメント

あれ?

私の目がおかしいのか・・・?PSO2のソフトが見えるような・・・
疲れてるのかな・・・

コメ返

>鈴ちゃん
鈴凛…あなた、疲れてるのよ…
青い縁取りの箱なんて私の目にはまったく見えないな。

No title

それ、箱だけで・・中身は・・・w
特典はおいしいよなぁ~

コメ返

>ぬっこさん
中身もちゃんとはいってるんやで・・・
特典につられて買ったバカはこちらになります(´・ω・`)

No title

そんなものに釣られクマー!!!

コメ返

>こてちん
つ…つられ…
釣られたクマー(´・(エ)・`)
非公開コメント
はじめに
ようこそお越し頂きまして
ありがとうございます。
こちらは主に
ネットゲーム『PSO2』
(ファンタシースターオンライン2)
関連記事をメインにした
ブログとなっております。

※ご注意※
都合上
勝手に撮影したSSや名前出し
また、少々のおふざけ
などの内容があります。
名前を出してほしくない方
不快に感じた方など ありましたら
コメントやゲーム内チャット
メールなどで直接申告
してください。
すぐに対応いたします。
プロフィール

だらくま

Author:だらくま
・PSO2
ship5(ラグズ)で活動中
・だらだら大好きなO型ゲーマー
・気ままな変態紳士

当ブログはリンクフリーです。
お気軽にどうぞ。
一報あれば相互リンクもしちゃいます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バナー
ツイッター
Ship5 お友達ブログ
他Shipのお友達ブログ
その他リンク
PSO2

