

マッチョ売りの少女

どうも、引き続き腰痛に悩む。だらくまです。

まず最初に。


イベント、もうすぐだよっ!!






いやぁ、最近は狩りもしたいチャットもしたい
ブログの更新もしたいオートワードもアークスカードもいじりたい

やりたい事ばかり増えて時間が足りない

結果、睡眠時間ガリガリ削れております。

だってしょうがないじゃない…!楽しいんだものっ。
まぁね、倒れる前には素直に休みたいと思います。




でおち。
pso20120815_102956_001.jpg

どうして一人の時によくこーゆーのに遭遇するんでしょうかね?





さて、昨日はそれなりにネタがあったはずなんですが、

恐怖のアンコウ大陸とか

キャタドラ君ソーダコーラ Wフレーバーとか


いやね、ことごとくSS撮り忘れてたんですよね(´・ω・`)

ホント狩り中にSS撮り忘れるのはなんとかしたい所だけども。だって必死なんですもの。


こんなのは撮ってました。
pso20120816_013510_001.jpg

たかーい場所へ上れたので見下ろしつつなんとなくパシャリと。
いい眺めですけど若干恐怖を感じますねー。

まぁゲームだから言うほど平気なんですが、
私、軽い高所恐怖症なもので…高いところから見下ろすとヒュンってなっちゃう(´・ω・`)



その後のロビーへの出来事へと続きます。
ソーダ味をひとしきりprprした後、
ロビーをふらふらしていた所、
PT組んでたヴァイオレットのお嬢が何かを発見した模様。

「マッチョの人がいる」

などと意味不明な発言をしており
というので同じくPTメンバーであったフランさんと行ってみると…


pso20120816_022224_002.jpg

いました。
一番右のキャストの方ですね。

GLOCKさんとこで紹介され、
そのマッチョなボデー惜しみなく披露していた
チームキャスト戦隊ハコレンジャーベルクスさんでした。

(ていうかお嬢のそのマッチョセンサーなんなの?
凄い高性能なの?
オプション価格10万メセタとかしちゃうの?)




その後、ベルクスさんは用事があるという事で抜けてしまいましたが、残っていたキャスト2名(2箱?)の方と


pso20120816_022640_003.jpg

踊ったり



pso20120816_024337_004.jpg

だべったりしてました。
そして流れでフレンド登録させていただいたんですが…そこで衝撃の事実が!

キャラ名が違うので気づきませんでしたが、右側の赤いハコキャストの方、

essさんとこ散々いじり倒されていたデマルモスガイトさんでした。

いやー、皆さんところでちゃんと繋がってるんだなぁ
と、しみじみとひとり感動しておりました。






そしてベルクスさんが戻ってきて合流、となると当然…


pso20120816_030122_005.jpg

マッチョな素敵ボデーを披露していただきました(*´∀`*)

いやぁ本当にいい体してました。深い意味はないよ?

お嬢のマッチョセンサー(5年保障付き)ビンビン反応していた模様。


この時私も隣に立ち、対抗するべく必死の肉体アピールを試みたのですが、
所詮は鶏ガラ惨敗でした。




キャストの皆様方、突然でしたがお付き合い頂きありがとうございました!



essさんに会ったら私の分まで叩いておいてください。
ツバはかれた恨みじゃー





このあとGLOCKさんとわんこさんにもお会いして少しお話をしたんですが、
どうやらGLOCKさん、「nproウイルス」にやられてしまったようで…。
まともにゲームどころかOSにまでダメージを受けたそうです。

詳しくはこちら(公式)
nProtect GameGuardの更新以降発生している現象

怖いですね。
私は幸い無事だったのですが、当事者だったらと思うと気が気じゃないです。

GLOCKさんが無事に戻ってこれますよう祈っております。




それでは本日はこの辺で。
今日も元気にレッツだらだライフ。ではまた。

コメント

No title

な、なんて楽しそうな事をー!!!うらやましい!
罰ゲームとしてガイトさんとデマルモス100周だ!
・・・一緒に行ってもええんやで?

5鯖、ブログで繋がる輪!嬉しいですね!
最近自分もやる事いっぱいで時間が全然たりないですww

あと、Wフレーバーいただきました。がっつり使いますねwww

No title

ぬおぉぉぉ。なんという筋肉じゃ!
私も負けてはおれませぬ。
これは一大事ですぞ!
姫様ー!姫様はどこにおられるのじゃー!
手の空いている者は姫様を連れてくるのじゃー!


・・・ウォッホン。取り乱して申し訳ないです。
ぜひ、私も会いたいものですな。

コメ返

>えすさん
どうだ、うらやましいだろ!
デマルモス…3週くらいならいってもいいかなっ
やっぱこう繋がりを実感するってのはいいもんね。

>ジイヤ
ホントすごい筋肉だったw
ジイヤも昔はいい体してましたかな?
是非セクシーバトルにも参加してほしいものですな。
非公開コメント
はじめに
ようこそお越し頂きまして
ありがとうございます。
こちらは主に
ネットゲーム『PSO2』
(ファンタシースターオンライン2)
関連記事をメインにした
ブログとなっております。

※ご注意※
都合上
勝手に撮影したSSや名前出し
また、少々のおふざけ
などの内容があります。
名前を出してほしくない方
不快に感じた方など ありましたら
コメントやゲーム内チャット
メールなどで直接申告
してください。
すぐに対応いたします。
プロフィール

だらくま

Author:だらくま
・PSO2
ship5(ラグズ)で活動中
・だらだら大好きなO型ゲーマー
・気ままな変態紳士

当ブログはリンクフリーです。
お気軽にどうぞ。
一報あれば相互リンクもしちゃいます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バナー
ツイッター
Ship5 お友達ブログ
他Shipのお友達ブログ
その他リンク
PSO2

