

縮小更新のお知らせ

どうも、だらくまです。

また暫く間があいてしまって申し訳ないです。



というのも最近ブログを更新する余裕にまで回す気力がないのが現状…。

とはいえ、だからといって放置しすぎるのも忍びないのです。



なので更新規模を縮小してお送りできたらなと思っております。



以前にも一度手抜き更新のテストをしたような記憶がありますが、
今回はさらに手抜き縮小していこうかなと。




内容は薄くなってしまうかも知れませんが手間をかけない事により
逆に更新頻度はあがるかも知れません。かも。
もともと内容なんて薄いじゃんって言っちゃやーよ。




とまぁそんな感じでやってみようと思ってますのでよろしくお願いします。








注意
興味ないと思いますが気力ない理由を追記にでも書いておきます。
愚痴っぽい感じになると思います。
ホント面白いことも何もないので本当に見たい人だけどうぞ。




まず一番大きな理由はリアルの都合。

仕事の方でちょっとした事件というか事案がありまして。
それが自分にとって転職というか退職というか、
それにかかってくる様な展開になりつつあったので軽く鬱でした。
自分は何も悪くないというかむしろ改善しようと働きかけていたのに
結果的に悪い一人のせいで全員に被害とかね…もう耐えらんない。




それとここのところ体調が万全でない日が続いているのも理由のひとつ。
これは上記からくる精神的なものも含んでいるのではないかと思ってますが。
普通にゲームする気力まではあるけど、
ブログ更新とかネタを考えるには億劫になってしまうレベルの困った不調。

まだ完全に納得できないものの、そこそこの形で決着は着きそうな気配なので
この問題が片付けば回復へ向かうと思われます。
ゲームばっかして寝不足とか不規則なのも原因だろうけどね。でもストレス解消したいので。




あとはPSO2でもチーム内の事とか人間関係?で少し思うところがあったりなかったり…
これも結局上の件から順番に連鎖した結果のネガティブ状態が招いた弊害だと思われ
思い込みと考えすぎが大半な気がしてるので詳しくは書きません。
そもそも楽しくやりたいと思ってるのに自分のせいで空気悪くするとか耐えられないので
しばらくの間はそういった意味で無関心モードとかになるかも知れませんが
ふーん、って感じでほっといてもらえたらいいんじゃないかな。





大体そんな感じであります。
ま、結局いつもの事、安定の「だいたい自分のせい」ってやつです。
あんまネガティブ文章垂れ流しても見てる人が面白くないのでこのへんで。





次回から更新頑張ります。縮小版で。
ではまた。


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いろいろと大変なことがあったようですが、体調には気をつけてください。体調崩してしまうと元も子もなくなると思うです。(すいません、随分偉そうなこと言ってます・・・)同じくブログを更新する気になれない鈴凛でした・・・

コメ返

>匿名さん
コメント有難うございます。
ここで返すと意味がなくなってしまうので
またゲーム内で直接お礼をば。

>りんりんちゃん
やっぱり体が資本だよね。
いやいや、心配してくれてありがとうね。
ブログは書きたい気分の時に書きたいだけかけばいいのよ!
のんびりいこうぜ~
非公開コメント
はじめに
ようこそお越し頂きまして
ありがとうございます。
こちらは主に
ネットゲーム『PSO2』
(ファンタシースターオンライン2)
関連記事をメインにした
ブログとなっております。

※ご注意※
都合上
勝手に撮影したSSや名前出し
また、少々のおふざけ
などの内容があります。
名前を出してほしくない方
不快に感じた方など ありましたら
コメントやゲーム内チャット
メールなどで直接申告
してください。
すぐに対応いたします。
プロフィール

だらくま

Author:だらくま
・PSO2
ship5(ラグズ)で活動中
・だらだら大好きなO型ゲーマー
・気ままな変態紳士

当ブログはリンクフリーです。
お気軽にどうぞ。
一報あれば相互リンクもしちゃいます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バナー
ツイッター
Ship5 お友達ブログ
他Shipのお友達ブログ
その他リンク
PSO2

