

「疲れたから少し休憩」すると大体寝ちゃう法則

どうも、休み明け一発目の仕事でいきなり腰をやっちゃった。だらくまです。

痛いよ…
っていうかなんで休み明け早々なんや…明日からの仕事がつらい(´・ω・`)
腰はやっちゃうと辛いし治りにくいから皆も気をつけようね!


さて、今日はまずリンクありがとう報告から。

まずはチームメンバーのかみりあ姫様。ありがとう!
最近ブログを始めたばかりだそうで、これからの展開に期待大…だったんですが、
いきなりジイヤ更新をまかせっきりにするという暴虐っぷりを発揮しているようです。さすが姫様
そんな苦労人の香りしかしないジイヤが哀愁を誘うジイヤかみりあ姫様のブログはこちら。
姫様の活動を記録していくジイヤの日常


次はチームメンバーではありませんがちょくちょくと交流のある小鉄さんと虎鉄さん。ありがとう!
なんと双子でゲーム好きという素晴らしい姉妹さんである。
どうも無双の方がメインらしい?けど今はPSOも頑張っているようなので応援していきたい所存。
あまり会えないけどまた遊んでね!
そんな「愛と友情のツープラトン」をかけてほしい小鉄&虎鉄さんのブログはこちら
無双☆虎鉄と有栖の双子ブログ




さて腰も痛いので昨日の出来事はざっとダイジェストでお送りします。



pso20120814_112131_000.jpg


まず、里帰り中のはずのお大臣さんがいたので一緒に遊びました。

どうやらネカフェからだったそうで。

知らずに「おかえり!」と言ったら

だらだらしてんじゃないよ!(*`・ω・´*)

怒られました。なして?(´・ω・`)



あとは

pso20120814_135115_003.jpg

女神さま不時着機デートしてみたり



pso20120814_141310_004.jpg

やっとスタンドマイクを手に入れてはしゃいだり



pso20120814_221925_007.jpg

魔女っ子生贄にされそうになったり

pso20120814_224738_008.jpg

この後生贄になるとも知らずに儀式に参加したりしてました。




その後、

pso20120814_231501_010.jpg

偶然にもロビーでわんこさんとGLOCKさんに出会ったので
お二人の邪魔をに混ざってお話したりしました。

そしたら呼んでもないのに集まってくる凄い緑」のメンバーたち!
どうやら私のカリスマが凄すぎて引き寄せてしまったようである

pso20120815_000530_011.jpg

チームメンバーのリリィさん(鳥)(鳥)との愛憎劇愛鳥劇などもありありで。

「変態臭いのが伝染るから近寄らないで!」と言われたとか言われないとか。
あうあう(´・ω・`)



pso20120815_012514_012.jpg

しまいにはessさんが乱入してセクシーバトル勃発。
別れ際ツバ吐かれて逃げられました。なして?(´・ω・`)


だらくまは今日も皆様に愛されているようで涙が止まりませんでした。





さて、手抜き駆け足でお送りしましたのでうっすい内容ですがご容赦を。

今日も元気にレッツだらだライフ。ではまた。









…こしいたい。なして?(´・ω・`)

コメント

ゑ~

集団には入りこめなかったので遠くから眺めていたのは内緒・・・ほら内気だから(ゑ

リンクありがとうございます

姫様も喜ぶかと思います。
腰は大事にしてくださいね?
じゃないと、昔の私みたいに・・・ウォッホン

なんでもございません。
皆様から愛されて何よりでございます。

コメ返

>にゃむさん
遠くにいるのは見えてたんだけど…w
飛び込んでもいいのよ?
あれで内気なんて言ってたらノミの心臓以下の私なんて死んじゃうよ!

>ジイヤ
リンクどもどもでしたー。
いやー、さすがお歳を召されてるだけに(?)
いろいろと経験をお持ちのようで…
お互い体には気をつけてがんばりましょうね!

No title

セクシーバトルの勝者は、私だという見解で間違いないかね?

ぺぺぺぺっ!!
非公開コメント
はじめに
ようこそお越し頂きまして
ありがとうございます。
こちらは主に
ネットゲーム『PSO2』
(ファンタシースターオンライン2)
関連記事をメインにした
ブログとなっております。

※ご注意※
都合上
勝手に撮影したSSや名前出し
また、少々のおふざけ
などの内容があります。
名前を出してほしくない方
不快に感じた方など ありましたら
コメントやゲーム内チャット
メールなどで直接申告
してください。
すぐに対応いたします。
プロフィール

だらくま

Author:だらくま
・PSO2
ship5(ラグズ)で活動中
・だらだら大好きなO型ゲーマー
・気ままな変態紳士

当ブログはリンクフリーです。
お気軽にどうぞ。
一報あれば相互リンクもしちゃいます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バナー
ツイッター
Ship5 お友達ブログ
他Shipのお友達ブログ
その他リンク
PSO2

