スポンサーサイト


新年も拡がれ、だらりの輪。

どうも、最近の激しい冷え込みに手が痛冷たすぎて
ブログ更新どころかゲームやる気力すら削がれつつあるだらくまです。

マジで寒すぎなんなの…
でも頑張る。




さて、まずは連続になりますリンク報告から!


チームメンバー鈴凛ちゃんがいつのまにかブログ開設していたので
勝手にリンク追加しました。

10月頃に6鯖から移住してきてチームに加入といった経歴をもつ鈴凛ちゃん。
以前はソロプレイメインだったと言う事もありメンバーとの交流チャットへの参加なども
控えめだったようですが、最近では精力的な姿勢を見せつつあるようで
私、今後の発展に多大な期待を持っております。
(なんという上から目線)

そんなしょぼいマイルームにもちょこちょこ遊びに来てくれる
気遣い上手鈴凛ちゃんのブログはコチラ!→鈴凛ののんびりブログ




続きは昨日の事を少し。







さて、最近ずっとPSOならぬDFO(ダークファルスオンライン)化してたワケですが…

昨日は「なんとなくヴォルのマター狙ってみよう」とお声が掛かったので
ヴォルのマターだけ埋まっていない私は二つ返事で了承したのであった。



という事で、私だらくま
およそ1週間ぶりに惑星に降り立ってきました(笑
今までずっとシップの中残骸の上だったからね…




…で、久しぶりすぎてロクにSSも撮らなかったヴォル狩りの結果はというと…


10匹以上倒した気がするけど当然のようにマターは出ず
レアボスにも3回くらいは会った気がするけどめぼしい物は出ず



挙句、
一応レアボスからサ・フォイエのディスクが出たもののLv6だったので
「なんだゴミか」と思って店売りしてしまい、
後でショップ相場みて微妙に悲しい気持ちになったりしました。
こういう適当なことしてるから余計にお金がたまらないんだよね…







久しぶりの狩りも終え、落ちる準備をしていたところにとある人を発見



よくこのブログをチェックしてくれていて
GJコメントなどを頂いているヴィオラさんでした。


pso20130106_012753_020.jpg
右から2番目のピンクなお方がヴィオラさん。

以前から何度もコメントをもらったり、
マイルームなどにも遊びに来ていただいていたんですが、
留守だったり中身が居なかったりでずっとすれ違い状態でして
ようやくこの度初めての顔合わせとなりました。

フレンド登録もしてもらい、
感謝の意味を込めて精一杯のだらだらを披露しておきました(笑

ヴィオラさん、こんなだらりですがこれからも宜しくお願いしますね。






と、こんな感じで新年から地味に拡がるだらりの輪でした。
だらだら仲間、募集中!




今日も元気にレッツだらだライフ。ではまた。
スポンサーサイト

コメント

載ってるし~w

昨日はお世話になりました。今夜も寒くて堪えますね;
載せて頂いて嬉しいけど、恥ずいw 色んな意味でww
お正月気分の服装だったという事でご容赦ください><
いつもは紫担当してます。今後もだらだらお願いします♪

No title

鈴凛です。初コメです。リンクありがとうございます。たいしたブログじゃないですが、よろしくおねがいします。

コメ返

>ヴィオラさん
どもども、こちらこそ長らくお会いできずすいませんでした。
載せちゃいましたけど問題あったら消すので言ってくださいねー
今度は紫でだらだらしましょ!

>りんりんちゃん
初コメありがとー(*´∀`*)
ホントに勝手にリンクしちゃったけど許してね!
ダメなら修正するからね!
ブログ楽しみにしてるから頑張ってー
非公開コメント
はじめに
ようこそお越し頂きまして
ありがとうございます。
こちらは主に
ネットゲーム『PSO2』
(ファンタシースターオンライン2)
関連記事をメインにした
ブログとなっております。

※ご注意※
都合上
勝手に撮影したSSや名前出し
また、少々のおふざけ
などの内容があります。
名前を出してほしくない方
不快に感じた方など ありましたら
コメントやゲーム内チャット
メールなどで直接申告
してください。
すぐに対応いたします。
プロフィール

だらくま

Author:だらくま
・PSO2
ship5(ラグズ)で活動中
・だらだら大好きなO型ゲーマー
・気ままな変態紳士

当ブログはリンクフリーです。
お気軽にどうぞ。
一報あれば相互リンクもしちゃいます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バナー
ツイッター
Ship5 お友達ブログ
他Shipのお友達ブログ
その他リンク
PSO2

