

ヒーローと変態の狭間で

どうも、サポーターズリンクに申請したのはいいが審査で落とされそうな予感がする。だらくまです。
割とマジで(汗


でおち。
pso20120813_213227_001.jpg

カメラに興味津々の鳥。

このあとスタッフがおいしくいただきました



さて、昨日も昨日とてだらだら遊んでました。


ザウラッピー仮面に変身して遊んでいたところ、


pso20120813_223427_003.jpg


なんとザウラッピー仮面2号が登場!!



pso20120813_223453_004.jpg


真ん中のマジ天使な御方が怪しい輩に襲われないよう警護してました。

怪しい輩ならすでにそこにいるじゃん、と思ったアナタ。
あとでキャンプシップ裏に来なさい。




ちゃんとこの後、
「なにやら謎の部族に包囲されてる(´・ω・`)」
感謝の言葉
もいただきました。








その後、チームメンバーのみやちゃんに遭遇したので
絡んでみました軽くコミュニケーション。

pso20120814_001940_011.jpg

溢れ出すセクシー押し売り


pso20120814_001630_010.jpg

2人並んでのキメポーズ!


仮面ライダー大好きだというみやちゃんなので、
正義のザウラッピー仮面に会えてさぞ嬉しかったことでしょう。
次は握手とサインもつけちゃうぞ☆







-今日のサイクロンさん-

いや別にコーナー化するつもりはないよ?


pso20120814_003355_012.jpg


本日は青色でした。


さて、青い風の人といえばやっぱりこの人じゃないでしょうか。

83Q81[83j83b83c(KOF98UB)

プレイしていた世代の人なら少なからず恨みがあると思います(笑



余談ですが、噂でFoに風テクニックが実装予定だと聞きました。
もしその時が来たとしても
「ここですか?」「遅いですね」
「神罰です」「お別れです!」
などのゲーニッツごっこは控えましょう。
だらくまお兄さんとの約束だよ!





さて、不定期更新とか言いつつ気がつくと今のところ毎日更新してるという奇跡
原動力楽しみにしてくれている皆さんのお陰です。感謝!

明日から少し忙しくなりそうなので連日はここらで無理そうですが、
だらくまがだらだらしてなくちゃおかしいので別にいいよね。


今日も元気にレッツだらだライフ。ではまた。

コメント

No title

だらくまさん更新しすぎぃ!w
あと、僕のファンのサイクロンさんを返してください!!(迫真

サポリン却下されたら、プギャーwwwしに行きますね!

No title

サインはどこでもらえるんですか? 
握手会は何時開催予定なんですか? 

公式発表が待ち遠しいですね(`・ω・´)

コメ返

>えすさん
私の勢いもここまでだ!(たぶん
え?サイクロンさんえすさんのファンだったの?
それとも逆?どっちにしても返さへんけど( ^ω^)

プギャーm9する準備しとくといいんじゃないかな!w

>みやちゃん
サインは機嫌がいいともらえるかも??
握手券はフィギュアを買うとついてくるよ!
番組中にでてくるヒントを集めて特典をGETだ!!

No title

[壁]д・)

はいessさんのブログ大好きですw
だらくまさんのブログも大好きw

みんなうまいよねー
参考にせねば・・・

サポリン大丈夫だよ!(タブン

miyaちゃんきっとだらくまさん自作のシンボルアートが
もらえるよ!

(´∀`)bよかったね

No title

プロフィール画像もちゃんと©SEGA入れなきゃダメだよ!

コメ返

>さいくろんさん
大好きだなんて・・・きゃっ///
でもね…
無 茶 振 り は よ く な い 。

>ぐろっくさん
あれ…ちゃんと入れたと思ったけど…だめかな(汗
画像のキモさ的にアウト?
非公開コメント
はじめに
ようこそお越し頂きまして
ありがとうございます。
こちらは主に
ネットゲーム『PSO2』
(ファンタシースターオンライン2)
関連記事をメインにした
ブログとなっております。

※ご注意※
都合上
勝手に撮影したSSや名前出し
また、少々のおふざけ
などの内容があります。
名前を出してほしくない方
不快に感じた方など ありましたら
コメントやゲーム内チャット
メールなどで直接申告
してください。
すぐに対応いたします。
プロフィール

だらくま

Author:だらくま
・PSO2
ship5(ラグズ)で活動中
・だらだら大好きなO型ゲーマー
・気ままな変態紳士

当ブログはリンクフリーです。
お気軽にどうぞ。
一報あれば相互リンクもしちゃいます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バナー
ツイッター
Ship5 お友達ブログ
他Shipのお友達ブログ
その他リンク
PSO2

