

【PSO2】こいつの名前。

どうも、だらくまです。


え?更新があるってことは★12か13が出たのか、って?

いやぁ、最初はマジでそうしようと思ってたんだけど
へたすると更新するのがサービス終了後とかになりそうだったんで(笑
ええ、出てませんがなにか(半ギレ


あとはちょっとネガネガしてて
普通に更新する気力がなかったのもあります。
別にレアが出ないからってネガってるわけじゃなくてね。
流石にそれでイジイジするほど人間腐ってない。
まぁクズには違いないですけど!

リアルとかアレとかアレとかでいろいろあったもので…ね。
まぁそれは置いておいて。



タイトルの件について。
皆さんは特に最近、
「エネミーの名前、覚えにくいな」
と思ったことありませんか?


私の場合は海底あたりからちょっと怪しくなりはじめ、
ハルコタンで完全に諦め、
浮上施設にいたっては名前を見ようとすらしなくなりました。

だんだん長いような読みにくいような変な名前が増えてきたように感じます。


ところで、

E38391E382B8E382AEE38383E383AA2E6A7067.jpg
こいつの名前、言えますか?


だらくま的には急に言われて正確に言える人のほうが
少ないと予想してますが…どうでしょうか。



追記に正解と、
こいつの名前についてある人とのやりとりを
例によってうろ覚えでなげやりに載せておきます。


続きを読む


【PSO2】アプデがきたけど

どうも、だらくまです。

アップデートでいろいろ追加されて活気付いてますね。


レベルキャップ解放に新スクラッチ、
アルティメットにXHの登場、など。


レベルに関してはキャップに到達してた方も多いでしょうから
上がるレベルがある、というだけでモチベーションになったりするので良い事です。

新スクラッチは、私はゆるゆりをあまり知らないのでアレなんですが
アークスダッフルが可愛かったのと
ミラクるん衣装のスカートがひらひらすぎて走るだけでやばい
といったところでしょうか。
画像はない。


ちなみにメンテ後からそれなりに頑張ってアルティメットいったり
XH緊急に参加したりしましたが
☆12、13はおろか新☆11すら出ませんでした。



なので、
次回は☆12か☆13が出たら更新しますね!


自ら失踪フラグを建てていくスタイル。
それではまた!

【ひとりごと】みやげ。

どうも、だらくまです。
最近めっきり寒くなってきたので、
皆さん体調には十分に注意してお過ごしくださいね。

あー頭いてぇ。




さて、先日。
お仕事で群馬へ出張に行っていたすてきち君から
お土産をもらいました。

まったく遊びで行ってるんじゃないんだから別に
お土産なんていいのに。


さ、催促なんてしてないぞ!



続きを読む

【PSO2】メイド!メイド!

どうも、だらくまです。

なんだかんだ言っておいて
忙しさとやる気が噛み合わずやっつけ更新お許しください!


新スクラッチロングメイド服が来ましたね!
待ってた方も多かったんじゃないかと思います。
かくいう私もその一人だったんですけども。



続きを読む

【ひとりごと】きのこたけのこ。

今日はお菓子の(どうでもいい)話でも。

お菓子ということでハロウィンの日に更新したかったんだけども
気付いたら2日も過ぎてた。仕方ないね…



続きを読む

はじめに
ようこそお越し頂きまして
ありがとうございます。
こちらは主に
ネットゲーム『PSO2』
(ファンタシースターオンライン2)
関連記事をメインにした
ブログとなっております。

※ご注意※
都合上
勝手に撮影したSSや名前出し
また、少々のおふざけ
などの内容があります。
名前を出してほしくない方
不快に感じた方など ありましたら
コメントやゲーム内チャット
メールなどで直接申告
してください。
すぐに対応いたします。
プロフィール

だらくま

Author:だらくま
・PSO2
ship5(ラグズ)で活動中
・だらだら大好きなO型ゲーマー
・気ままな変態紳士

当ブログはリンクフリーです。
お気軽にどうぞ。
一報あれば相互リンクもしちゃいます。

カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
バナー
ツイッター
Ship5 お友達ブログ
他Shipのお友達ブログ
その他リンク
PSO2

