

ヴぃぃぃぃぃタ

最近全然疲れが取れてない気がする。
生活リズムのせいか精神的な問題か、はたまたその両方か。


アドバンス3種1周するだけで疲れ果てて
休憩してると寝落ち寸前な事が多々あり…

通常フィールドでまったりやりたい時もあるけど
最近はアドバンスのせいで通常クエストのお声もかかりにくいのが
少し寂しく感じますね。






さて、それはともかくとして

vita版サービス開始まであと僅かとなりましたね。


ストーリー先行配信クロームドラゴンなどなど
vita版だけの先行要素が盛りだくさん。

しかもなんと、
vita限定であのトロクロパートナーにできるらしいじゃないですか!
これは素晴らしい!トロクロかわいい!早くつれまわしたい!!



いろいろと期待膨らむ可能性を秘めたvita版、いよいよ開幕!
いやぁ、楽しみですね!


















Vita持ってないけどな!!(泣
まぁお約束ってことで…

はじめに
ようこそお越し頂きまして
ありがとうございます。
こちらは主に
ネットゲーム『PSO2』
(ファンタシースターオンライン2)
関連記事をメインにした
ブログとなっております。

※ご注意※
都合上
勝手に撮影したSSや名前出し
また、少々のおふざけ
などの内容があります。
名前を出してほしくない方
不快に感じた方など ありましたら
コメントやゲーム内チャット
メールなどで直接申告
してください。
すぐに対応いたします。
プロフィール

だらくま

Author:だらくま
・PSO2
ship5(ラグズ)で活動中
・だらだら大好きなO型ゲーマー
・気ままな変態紳士

当ブログはリンクフリーです。
お気軽にどうぞ。
一報あれば相互リンクもしちゃいます。

カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
バナー
ツイッター
Ship5 お友達ブログ
他Shipのお友達ブログ
その他リンク
PSO2

