

そろそろ今年も終わり。

どうも、だらくまです。

メリークリスマス!(遅

ええ、更新してなかったのは決してリア充だったわけではありません。
主に仕事とか仕事とかPSOとかしてました。



せっかくのクリスマスということで、サンタスタイル
DFさんにプレゼントをもらいにいったんですが
レアどころかいつもより出る石まで少なかったです。


pso20121224_110324_002.jpg


もらったものといえば
初期位置から動かずに殴り放題で、挙句
帰りのパイプが出てるのになお居残り続けるアームさんの変なSS
くらいでした。

彼等(?)もクリスマスに予定がないぼっち仲間たちだったようです。





さて、クリスマスが終われば年末はもう目の前。
気づけば今年ももう終わろうという所まで来てしまいました。

まともな更新は今回が最後になるかも?もう1回くらいできるかなぁ…
いかんせん最高に余裕がなくなりますからね…正月休みなんてなかった!
年末年始は予約投稿で挨拶くらいはしようと思ってますが。




思えば8月の頭から始めたこのブログももうすぐ5ヶ月が経つということで。
早いものです。

思いつきで始めて3日坊主する気まんまんだったのに何とかここまで続いているのも
ひとえに懲りもせず見に来てくれている皆様のお陰です。
最初からずっと見てくれている人が果たしてどれだけいるやら…?



気がつけばいつの間にか20000HITも越えてました。
ありがとうございます。


これからもだらだら続けていけたらいいなぁと思っていますので、
よかったらだらだらとお付き合い頂ければ幸いです。





さて今回は開設以来の区切りということで
何気に触れてなかったアクセス解析に注目してみることにしまして。


気になった検索ワードをいくつかピックアップしてみたいと思います。

果たしてどんな物好きどのような言葉でこんな所へ迷い込んでしまったのでしょうか。




長くなったので続きに。


続きを読む

はじめに
ようこそお越し頂きまして
ありがとうございます。
こちらは主に
ネットゲーム『PSO2』
(ファンタシースターオンライン2)
関連記事をメインにした
ブログとなっております。

※ご注意※
都合上
勝手に撮影したSSや名前出し
また、少々のおふざけ
などの内容があります。
名前を出してほしくない方
不快に感じた方など ありましたら
コメントやゲーム内チャット
メールなどで直接申告
してください。
すぐに対応いたします。
プロフィール

だらくま

Author:だらくま
・PSO2
ship5(ラグズ)で活動中
・だらだら大好きなO型ゲーマー
・気ままな変態紳士

当ブログはリンクフリーです。
お気軽にどうぞ。
一報あれば相互リンクもしちゃいます。

カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
バナー
ツイッター
Ship5 お友達ブログ
他Shipのお友達ブログ
その他リンク
PSO2

