

イベントレポートその1

どうも、穴があってもなくても入りたいだらくまです。


でおち。
pso20120901_190056_004.jpg
帽子がよく似合う2人。(姫様くくりん
真ん中の動く石鳥は気にしない方向で。







さて皆様、イベントお疲れ様でした!

特に22時から最後まで参加された方は本当にお疲れ様でした


楽しかったですか?
怖かったですか?



私はしにたい。



ホントもうね…いくら事前にだらだら適当にやりますって銘打ってたとしてもですよ。
あまりのグダグダ感に我ながら情けなくなった!
何も考え付かなかったうえにロクに準備でもできなかった自分が悪いんですけどね。
自業自得ですね、合掌。


前座参加者の皆様には大変助けられました。
この場を借りてお礼を言わせてください。ありがとうございました。
(特にチームメンバーフレンドのみんな、サクラありがとう!)

pso20120901_220019_005.jpg
開始時間前なのにこんなに来てもらっちゃった。


1時間30分という長丁場をだらだら乗り切れた(?)のも皆さんの
ノリと器の大きさのお陰だと思っております。





いや、私はあんなんでも凄く楽しかったんですけどね。







でもね、
もう2度とやるもんか☆





というワケで、
続きにはイベントレポート
主催側なのに簡単に載せていきます





思い出しただけでしにたい





続きを読む

はじめに
ようこそお越し頂きまして
ありがとうございます。
こちらは主に
ネットゲーム『PSO2』
(ファンタシースターオンライン2)
関連記事をメインにした
ブログとなっております。

※ご注意※
都合上
勝手に撮影したSSや名前出し
また、少々のおふざけ
などの内容があります。
名前を出してほしくない方
不快に感じた方など ありましたら
コメントやゲーム内チャット
メールなどで直接申告
してください。
すぐに対応いたします。
プロフィール

だらくま

Author:だらくま
・PSO2
ship5(ラグズ)で活動中
・だらだら大好きなO型ゲーマー
・気ままな変態紳士

当ブログはリンクフリーです。
お気軽にどうぞ。
一報あれば相互リンクもしちゃいます。

カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
バナー
ツイッター
Ship5 お友達ブログ
他Shipのお友達ブログ
その他リンク
PSO2

